※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるーの
お出かけ

明日、義家族と親戚との集まりで外でお食事会があります。フォーマルま…

明日、義家族と親戚との集まりで外でお食事会があります。

フォーマルまではいきませんがある程度ちゃんとした服を子供にも着させていかないとなぁと考えています。
ダブルビーのポロシャツとハーフパンツを着せて行くつもりなのですが、靴が決まらず悩んでます。

2ヶ月前に購入してたミキハウスの靴もあるのですが、先日洗ったら色落ちしてしまい見た目があまりよくなくて、、
通園用にニューバランスの黒色も持っているんですがお出掛け着にニューバランスって変ですか??
ラルフローレンの靴もあるんですが、サイズアウトしかけてて小さいのと、ダブルビー で揃えてるのに違うのかなぁと、、。

お力を貸してください😭

小さい事ですが、義母はとってもPTOに見合ったファッションのチェックが細かく💦無いなら、私が買ってあげるわとすぐなるので、そのパターンは避けたいのでよろしくお願いします。。

コメント

ニューバランスは何色ですか?
紺、黒、グレーあたりだったら全然良いと思いますけどね😊❤️

• ぶるーの

ぶるーの

回答ありがとうございます!!
    色は黒です⭐︎
    アドバイス通りニューバランスで行かせようかなと思います😌
    ありがとうございます🥰

• 7月4日