※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

皆さん、使っている粉ミルクのブランドを教えてください。個人的にははいはい、はぐくみ、ほほえみが気になっています。

皆さん粉ミルクどこのを使ってますか?
1人目はほぼ母乳よりの混合でE赤ちゃんを使ってました!ミルクを飲ます回数がそんなになかったので減りも遅くて高かったですがなんとかなってました😂
2人目も混合予定なんですがE赤ちゃんだと高いよな、、と思いつつ使ってたし安心感はあります🥺
他を使ったことがないので皆さんが使ってるミルク教えてください!✨個人的にははいはい、はぐくみ、ほほえみが気になってます!

コメント

2児ママ

ほほえみ使ってました!
ちなみに3ヶ月から完ミでした

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    ほほえみ使いやすかったですか?☺️便秘とかはどうでしたでしょうか?

• 7月5日
  • 2児ママ

2児ママ

使いやすさとかは
    溶けやすいには溶けやすいですが
    他のミルクも変わらないと思います!

便秘や下痢もありませんでしたよ

• 7月5日
さゆ

わたしはミルクよりの混合で、安いのではいはい使ってました😋

• りん

りん

ハイハイも気になってます😊便秘とかには鳴らなかったですか?

• 7月5日

ミルク寄りの混合ではいはいつかってました✨息子のお腹にはあってたみたいです✨

• りん

りん

コメントありがとうございます!そうなんですね✨安いし人気なので気になってます!

• 7月5日
♡

ほほえみ1ヶ月ぐらいまで使ってたんですが便秘になってしまって😢
アイクレオにかえました😌

• りん

りん

ほほえみで便秘になったんですね😳アイクレオも良いって聞きますよね!E赤ちゃんの次に高いイメージです😂

• 7月5日

アイクレオ使ってます!
2日に1回だったうんちが毎日出るようになりました!

• りん

りん

コメントありがとうございます!アイクレオも良いイメージあります✨溶けやすさとかもよいですか?

• 7月5日

退会ユーザー

溶け残りは少ないです!

• 7月5日