※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
産婦人科・小児科

つばきウィメンズクリニックでの分娩予約は何週から可能ですか?第二子をつばきで出産したいと考えているが、いつ混んでしまうか心配です。

つばきウィメンズクリニックについて知っている方教えて頂きたいのですが、分娩予約って何週くらいからしていますか?^ ^
第一子をつばきウィメンズクリニックで出産しました。第二子を妊娠したことが分かり、いつも行っている婦人科に通っているのですが、出産はつばきでしたいと思っています。人気なのではやめに今の婦人科からつばきに変わろうと思ってはいるのですが…。いつくらいにいっぱいになってしまいますかね…T^T

コメント

美愛mama❤️

早めにつばきで受診された方がいいと思います😊

• ゆぴ

ゆぴ

コメントありがとうございます!第一子が3年前なので分娩予約がいつくらいだったか忘れてしまって…。笑
    そうですよね!はやめに転院しようと思います。ありがとうございました!😊

• 7月5日
みかん

できるだけ早い方がいいと思いますよー!

• ゆぴ

ゆぴ

コメントありがとうございます!!そうですよね😀できるだけはやく変わりたいと思います!ありがとうございます。😊🍎

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は、母子手帳貰うタイミングで転院して間に合いました💡
今回は最初からつばきに行きましたが、3年前より患者さん増えている感じがしたので早めの方がいいと思います✨
ただ、コロナの関係で上の子を連れて受診が難しいので注意です😔

• ゆぴ

ゆぴ

1人目は、はじめからつばきだったので、どうなのか分からなくて...。患者さん増えている感じなんですね🌼詳しく教えて頂いてありがとうございます💕はやめに変わろうと思います!!😊🍎

• 7月5日