※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
子育て・グッズ

寝言で「ん~ん~」と言うことが気になります。

今日初めて寝てる時に結構長い間「ん~ん~」と言っていました。
その後泣くわけではなくビクッとなって寝て、しばらくしてまた「ん~ん~」と言い出す…寝言なんでしょうか、今までのこんな「ん~ん~」言わなかったので気になります(。´・ω・)?

コメント

sarinnha

あと3日で2ヶ月の男の子のママなんですが、うちは頻繁にあり大抵は寝言だったりゲップが出なくて苦しかったりです。

頻繁に言うわけじゃなかったら気にしなくても良い気がします(*^^*)

• あんころもち

あんころもち

頻繁にあるんですね󾭛
    いつも夜ゲップ出ない時の唸り方と違って気になって。日々成長してるので唸り方が変わったのか寝言なのか(^◇^;)
    ありがとうございます。

• 6月25日
  • sarinnha

sarinnha

未熟児で1ヶ月早く産まれて吐き戻しが多いのでしょっちゅうんーんー声と手足バタバタで起こされます(笑)

あんこさんのところは寝言かもしれませんね?喃語増えて来て成長が嬉しいですね♪

• 6月25日