コメント
のんびりママ
妊娠してから茶おり続いてましたが今は止まりました😂
安静に言われてて安静に出来るだけしてました😅
のんびりママ
妊娠してから茶おり続いてましたが今は止まりました😂
安静に言われてて安静に出来るだけしてました😅
「症状」に関する質問
3歳7ヶ月で突発性発疹にまだかかっていません😅 発熱の後に発疹が出るようで、私の知らない間にかかってるってことはないですよね? 3歳でもかかってない子は稀なのでしょうか? 早くかかった方が症状が軽かったりもす…
皆さんならどうしますか? 年少の時に座ってられなく療育センターの予約取りました。 帰ろうと言っても帰らなかったりの悩みがあったからです。 今は年中になり先生にも座って聞けるようになり 園でも困ってる事はない…
日焼け対策ガチ勢さんや日光過敏症(光線過敏症・日光アレルギー)の方☀️ 普段している日焼け対策やおすすめの日焼け止めなど教えてください🙏🏻(外出時はもちろん、家の中でも) また、日焼け対策してても焼けたな…って時の…
妊娠・出産人気の質問ランキング
がぶ
病院行くほどではないしなーと思いながらんですよね。
私も先週病院で、仕事してるなら茶オリでたら安静にしててねーって言われました😂
今は止まっててお腹だけなんかチクチクいたい感じです😨
のんびりママ
初期は出血しやすいって言いますもんね😂
痛い時ありますよ😫
休んでましになるなら
大丈夫とは思ってます🤣
病院いく加減難しいですよね😅
がぶ
んじゃやっぱり安静にが1番なんですね😊
最近動きすぎたんだと思います😅
ほんと病院行く加減難しいです💦
気になるなら行けばいいのですが😅笑
出血ないなら大丈夫かな?と笑
のんびりママ
動きすぎた時確かに茶おり多かった気がします😂
少しの痛みなら大丈夫かなと思いますが気になりますよね🤣笑
安静が1番です🥰
がぶ
ですよね😊
どーしてもマック食べたいからそれだけ買いに出ようと思います😂
今日は旦那もいないので、お一人様時間満喫します!
ダラダラすごそー!!笑
色々ありがとうございます💕