※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

朝早く起きて子供のお世話をして疲れている女性がいます。

いつも7時まで寝てくれるのに、今日はまさかの5時30分起床で眠い😂
4時におっぱいやったのに起きて、トントンしても1人で喋っててダメだこりゃーって思ったらおならしてからのうんち!笑
しかも取り替えてからすぐの追いうんち笑💩

それから本人完璧起きちゃって夫婦2人であきらめて一緒に起きました゚(゚`ω´ ゚)゚朝から食材の買い物行ったし、これからリビングの配置移動するしその前に掃除なきゃー体力がーーー!ねむーい!!!

コメント

かんちゃんママ

諦め肝心ですよね😂
うち4時近くに起床された事あってその日はふらふらでした笑

• ままり

ままり

同じ月齢ママさんですね🍎

4時からはさすがに眠すぎますね💦(白目)
    今日は夫が休みだったのでそれが救いです😂

こんな独り言に反応ありがとうございました🐾

• 7月4日
  • かんちゃんママ

かんちゃんママ

同じ月齢だしうちも全く同じことがあったので分かる〜と思いコメントせずにはいられませんでした😆

旦那さんの休みのありがたさを感じますよね😂

• 7月4日
  • ままり

ままり

そうでしたか!笑💪('ω'💪)
    他にも同じような方がいらっしゃるかもしれませんね⛑️

本当ですよね、これが1人だったらもう体力無さすぎて1日どうなってたか💦

続けてのコメントありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

• 7月4日
もみじ

えっ、まだ10時!?みたいに一日長く感じますよね(笑)
休みつつ出来ることやってしまいましょう😊

• ままり

ままり

そうなんですよね、朝早いと時間の流れが意味不明になります⏰💦

お気遣い、コメントありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

• 7月4日