コメント
かんちゃんママ
諦め肝心ですよね😂
うち4時近くに起床された事あってその日はふらふらでした笑
もみじ
えっ、まだ10時!?みたいに一日長く感じますよね(笑)
休みつつ出来ることやってしまいましょう😊
-
ままり
そうなんですよね、朝早いと時間の流れが意味不明になります⏰💦
お気遣い、コメントありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ- 7月4日
かんちゃんママ
諦め肝心ですよね😂
うち4時近くに起床された事あってその日はふらふらでした笑
もみじ
えっ、まだ10時!?みたいに一日長く感じますよね(笑)
休みつつ出来ることやってしまいましょう😊
ままり
そうなんですよね、朝早いと時間の流れが意味不明になります⏰💦
お気遣い、コメントありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
「うんち」に関する質問
まったくトイトレ進みません。 おしっこ出た事後報告のあとにトイレに行く。 うんちも。 パンツ履かせてみても気づいたら濡れてる、気持ち悪い感覚もないみたい。 何からすれば良いですか😭😭
長いですがきいてください。 23日の夜から夜になるときもちわるいといいます。その後うんちがでて普通便です。 日中普通に飲食します。熱もなければぐったりもなく元気です。おやつもたべます。 でも晩ご飯食べようとしら…
1歳の便秘がすごくて困ってます 朝、昼、晩に離乳食と毎食フォローアップを200ml作り飲める分だけ飲んでます 合間におやつとしてベビーダノンをあげたり、麦茶やアクアライトで水分補給をしていますが 麦茶の時だと全然飲…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
同じ月齢ママさんですね🍎
4時からはさすがに眠すぎますね💦(白目)
今日は夫が休みだったのでそれが救いです😂
こんな独り言に反応ありがとうございました🐾
かんちゃんママ
同じ月齢だしうちも全く同じことがあったので分かる〜と思いコメントせずにはいられませんでした😆
旦那さんの休みのありがたさを感じますよね😂
ままり
そうでしたか!笑💪('ω'💪)
他にも同じような方がいらっしゃるかもしれませんね⛑️
本当ですよね、これが1人だったらもう体力無さすぎて1日どうなってたか💦
続けてのコメントありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ