※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

保育園用の服について質問です。甥の誕生日に園に着ていける服をプレゼントしたいです。脱ぎ着しやすい服を西松屋やバースデーで購入したいです。

保育園用の服ってよく聞くのですが、どういう物を指すのでしょうか?

甥が3歳の誕生日をむかえるので、園に着ていける服をプレゼントしようかなと思います。

イメージ的には
・ボタンなし
・脱ぎ着しやすい

そういうものかな?と思うのですが…

西松屋、バースデーあたりで何点か買いたいなと思います😃

コメント

はじめてのママリ🔰

汚れてもどうなっても、ショックじゃない服ですかね😅
お誕生日なら保育園用ではなく、普段着るお洋服がいいかなと思います。

• mama

mama

汚れですね😂
    気をつけて選びます!
    今回誕生日の甥は主人側なんですが、主人側から息子へのお祝いって2000円くらいの物なんです😓
    なので我が家も同じ額の物をと思って、保育園用のプチプラな服にしようかなと思いました♪
    私側の親戚とは1~2万円くらいのお付き合いなんで、それくらいの服やオモチャあげてるんですけどね😅

• 7月4日
ぶたッ子

ボタンなし、飾りなし、ぴっちりしていない、前後が分かり易いって感じですかね😊
あと自分で買うのであれば、安いやつ!です😂

うちは幼稚園なので、園に着替えで2着置いてありますが、ティシャツは西松屋の500円くらいのやつです笑

• mama

mama

前後がわかりやすいって気づきませんでした😲
    ありがとうございます😌
    うちもお付き合い金額的にも、それくらいの物を何点か~と思っています😃

• 7月4日
ひろ

男の子なら、合わせて
・フード無し
・デニム等伸びない素材は避ける
くらいかなぁと思います!
冬物だと、裏起毛はダメとかもありますが…💦

Tシャツ、ロンT、トレーナー、半ズボン、長ズボン、って感じです😂

• mama

mama

そうですね😲
    フードも邪魔になる…気づきませんでした😅
    動きやすそうなの選びます♪
    ありがとうございます!

• 7月4日