※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
雑談・つぶやき

義実家で同居です。・義母・義母の彼氏・義理の妹(学生)・旦那・息子3歳…

義実家で同居です。

・義母
・義母の彼氏
・義理の妹(学生)
・旦那
・息子3歳
・息子2歳
・私
です。
近くに引っ越した義理妹が住んでます。
今日は義母の彼氏が仕事お休みで旦那だけ仕事です。

朝から引っ越した義理妹が息子2人連れてうちに来てます
義母は義理妹とその息子たちと買い物に出ると私に言ってましたが義理妹が「1台で行かなお母さん呑むやろ?」
って聞いていたのできっと買い物ではなくお昼に焼肉に
行くのだろうと思います。(義母は焼肉では呑むので)
実際その後義母が義理妹に「〇〇ちゃん(私)行かんのやでそんなん言うたらわかるやん!」って言ってました。

学生の義理妹は今日は学校でお弁当がいるというので
朝から私は旦那と義理妹にお弁当作りました。
でも会話中に 義理妹(学生)を拾って〜 とか聞こえてくるのできっとみんなで一緒にお昼に行くのだと思います。
いつもはお昼ラーメン食べに行く時とかも私も息子たちも一緒に行ったりするんですけど今日は義母彼氏が一緒なのできっと内緒で行こうとしてるんだと思います。

行くなら行くで別に普通に行けば良くないですか?
内緒ってのがなんかモヤモヤします。
なんで私が気づいてない振りして自室にこもらなきゃいけないんですか?

コメント