コメント
*ty*
私は産後3ヶ月くらいでそのような症状があり,おりものの量が多すぎて不快だったので,病院に行きました。
そしたら,子宮口がびらん状になっていると言われました。
出産した女性は多くの人が経験することだから~と先生に言われました。
私と同じとは限らないと思いますが,気になるようでしたら,一度受診されてみてはどうでしょう?
*ty*
私は産後3ヶ月くらいでそのような症状があり,おりものの量が多すぎて不快だったので,病院に行きました。
そしたら,子宮口がびらん状になっていると言われました。
出産した女性は多くの人が経験することだから~と先生に言われました。
私と同じとは限らないと思いますが,気になるようでしたら,一度受診されてみてはどうでしょう?
「おりもの」に関する質問
39週2日で 今日は健診があって内診してます。 その時は子宮口1cmでした。 先ほどトイレ行ったら おりものと一緒に出血少しだけありました。 これはおしるしでしょうか? 内診のせいで出血しているのでじょうか? ま…
排卵日がわかりません。 線消えたと思ったら復活しました。 おりものは少なくなってます。 病院では金曜日に行って、金土日月で2日どこかタイミングとってと言われました。 土曜日とれて、今日夜勤終わりでタイミングと…
妊娠39週です。予定日まであと数日になりました。 昨日の朝からおしるしらしき茶色のおりものがありました。 今日は普段よりお菓子など食べすぎた自覚があり、腹痛からの 下痢を何度もしています。間隔はバラバラですがな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あらり
コメントありがとうございます。
そんなこともあるんですね(>_<)
もう少し続くようなら、病院へ行ってみます。