※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri mam
妊娠・出産

生理が1週間遅れています。検査薬は陰性でしたが、再度検査するか悩んでいます。皆さんは今日検査しますか?

生理予定日から今日で1週間経っていますが、生理が来ません😩
前回の生理は5/29〜6/5でした。
生理周期は30日前後です。
ルナルナに書いてある排卵日周辺で1度避妊無しでしています。
生理予定日から2日たってすぐ検査薬をしたのですが、陰性でした。
でも今まで1週間も生理が来ないことが無かったので、もう一度検査しようか迷っています🤔
自然に授かれたらいいなと思っていたので、ソワソワしています🥺

皆さんなら今日あたり検査薬しますか??

コメント

deleted user

1週間経ってるなら検査します!

  • riri mam

    riri mam

    妊娠してなかったらって思うと、なかなか勇気が出ないです…笑

    • 7月4日
ちぴ❤️

あたしなら検査薬します😍😍😍

  • riri mam

    riri mam

    予定日から2日目で陰性なので、少し不安です…😩

    • 7月4日
さーママ

1週間経っても反応なく
また何日かおいたらうっすら陽性反応でました☺️
何回もしてしまいました🤣

  • riri mam

    riri mam

    私も1人目の時何回もしちゃいました…笑
    今から買いに行く予定です🥺

    • 7月4日
な

1週間経ってるなら検査薬しちゃっていいかもですね!
排卵日確定じゃない場合は最終行為から3週間後に検査薬使うと確実ですよ!

  • riri mam

    riri mam

    昨日検査薬をしたら陽性でした!😭♥
    コメントありがとうございました😭

    • 7月5日