※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

子どもが寝た後に撮ったムービーとかみてるとさ可愛くて可愛くて、早く…

子どもが寝た後に撮ったムービーとかみてるとさ
可愛くて可愛くて、早く子どもをギューってしたいとか一緒に遊びたいとか、そんな気持ちでいっぱいなのに、

実際朝起きて、同じこと何回もしつこく言ってきたり聞いてきたりして、
会話1つするのすらものすごい疲れる…💀

ねぇ朝ごはんはー?ねぇーまだなのー?○○食べたいなぁー。
って朝起きてすぐずっと言い続ける💀

コメント

まにゃ♡



めっちゃ分かります
そんなもんですよね😂

長女👧🏻パンもう1枚食べたいなあ
私 わかった焼くから待ってて
長女👧🏻焼きすぎてないやつね

( ̄▽ ̄;)

  • まめ

    まめ

    お返事遅くなってすみません😭💦💦

    なんか一言多いというか、ちょっと言えば済むことも永遠と言い続けたりもしますよね😅
    まぁ、そんなもんですよね😂

    • 7月8日