※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊活

排卵検査薬で濃い線が出た後、性行為をしたが、妊娠の可能性があるか心配です。排卵があると妊娠しやすいと思いますが、無排卵だった場合の不安もあります。妊娠の可能性はありますか?

排卵検査薬で7月1日にしてみたら濃く出て、それからちょっとずつ薄くなりました。昨日したらまだ遠くからでも見えるほどの線がでていました。1日となって昨日性行為を行いましたが、少し日数を開けても妊娠の可能性はありますかね?
でも排卵があると妊娠しやすいんだと思ってしまうんで、今回はあるかもと思いながら無排卵だったらどうしようと悩んでいまふす。妊娠の可能性はあるでしょうか?

コメント

みい

濃くでた時当日翌日タイミングは取らずにってことですか?💧

けろっぴ

7/1に濃く出て、その後から薄くなり始めたのなら7/1~2日の間あたりで排卵なのでは?
陽性→陰性の反応があるなら無排卵の可能性は低いと思います。

排卵しているなら妊娠の可能性は十分にありますが、それは排卵日が確定している上で、排卵期内にタイミングを取った場合です。
排卵が遅れているなら時期をずらしても可能性はあるでしょうけど。

。

1日と4日にはタイミングを取っています。

みい

1日にとっているなら1日の可能性はありますよ😊
排卵済みの後は可能性は低いと思います😓

  • 。

    本当ですか!結構赤い線が出でいたのでどうなんですかね?
    でも授乳中なので彩どうなんですかね?

    • 7月4日
  • みい

    みい

    ちなみに検査薬はどちらのですか?
    ドゥーテストなら強陽性出た次の日が排卵日にあたるので
    強陽性でて次の日が薄くなっていたら排卵日当日って感じでした💧

    • 7月4日
  • 。

    ドゥーテストをしました。次のひとかその次の日も少しずつですけど薄くはなってはいました。けどその都度タイミングはとりました。

    • 7月4日
  • みい

    みい

    なら可能性は高いんじゃないですかね☺️❤️

    • 7月4日
  • 。

    授乳してても可能性はあるんですかね?

    • 7月4日
  • みい

    みい

    授乳してて妊娠する方山ほどいますよ!
    ただ赤ちゃんができてまだ母乳をあげていたら流産になりやすいとかは聞きますけど
    排卵されてたら妊娠はしますので💦💦

    • 7月4日
  • 。

    あまり関係ないかもですが、コーヒー飲んだら吐いて気管に入ってしまって

    • 7月4日
  • みい

    みい

    とーゆう事ですか?💦💦

    • 7月4日
  • 。

    朝ごはんの時コーヒーを最初口にしたら間違えて気管に入って口に含んでたぶんを吐いてしまったんです。
    あまら妊娠とは関係ないとはおもうんですけど

    • 7月4日
  • みい

    みい

    吐き気がするってことですか?
    仮に7/1にタイミングとっていても着床はまだされてないので妊娠症状とかちがうと思いますよ💧
    だいたい着床まで7〜10日かかります💧

    • 7月4日
  • 。

    そうですよね?ただの吐きけですよね?

    • 7月4日
  • みい

    みい

    しかないと思います💦💦
    妊娠していたとしてタイミングとった日から早くて2週間ぐらいで体調変化ある方はいると思いますが
    全く今の吐き気は関係ないです!

    • 7月4日
  • 。

    そうですよね!

    • 7月4日