※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

戸建てに住んでる方で二階の部屋って何に使われてますか?将来的には子供…

戸建てに住んでる方で二階の部屋って何に使われてますか?
将来的には子供部屋になるんでしょうけど、今は物置としか考えられなくて(笑)

一階に4部屋、二階に2部屋ありますが
二階の部屋必要かなと思ってます😂
どうせリフォームするし、いっそのこと潰して、増築で平屋にした方が行き来しやすそうだなって思ってます😂😂😂

コメント

COCORO

  洗濯物干してます

くらぴー

うちは一階一部屋、二階三部屋です。
二階は、寝室、洗濯がメインです!部屋干しなどで重宝しています😅

deleted user

2階に4部屋あります。
今は旦那の部屋、私と子供達の寝室って感じです。
2部屋今は空き部屋で物置になってますが子供達がもう少し大きくなったらそれぞれ子供部屋にする予定ですね。
掃除の時2階行くの面倒くさいと何度も思って平屋がいいなと心の中では思ってます😂