※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃんまま
お出かけ

8月に母の妹と私と娘(あと1週間ほどで4歳)でディズニーシーに行くことに…

8月に母の妹と私と娘(あと1週間ほどで4歳)でディズニーシーに行くことになりました。
私自身シーには1回しか行ったことがなく
小学生低学年の時以来です。
その時に父以外方向音痴で家族で半分にわかれて行動し合流する際になかなか合流ができなくてそれがトラウマ?になりずっと行っていませんでした。なのでシーに関しては全く分かりません。
母の妹と娘はディズニー大好きな人で
娘の影響でディズニーにハマりつつある私ですが
やはりシーとなると不安…(ランドは年パスあり)
そこで質問なのですがシェリーメイが大好きな娘に
たくさんグッズを買ってあげたいのです!
シェリーメイのキッズ服、シェリーメイのハンカチや子供が使えるようなグッズが売っているお店が知りたいです。
そもそもシーにシェリーメイたちのキッズ服があるのかも
わからないので教えていただけると嬉しいです^^*
あとお子様と行ったことのある方はどのような乗り物にお子様が喜んでいたのかも知りたいです!
宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

たま

検索したら、いまタオル、リュックがシェリーメイありますね。

シーはアリエルエリアでショーみたり、マーメイドラグーンの乗り物によくのってました!

トイ・ストーリーマニアがでもお姉ちゃんたち小さいときは喜んでたしたよ

• りんちゃんまま

りんちゃんまま

洋服はないのですね…
    トイストーリーいいですね!
    たまに録画したものをみたりしてるので喜びそうです^^*
    ありがとうございます!

• 7月4日
きりん

アメリカンフロントにある『アーント・ペグズ・ヴィレッジストア』はダッフィーグッズ専門店です。

地球儀の近くにあるお土産屋さんの中に『フィガロズ・クロージアー』っていうお店は、seaの中で一番大きいアパレルショップです😋

ダッフィーグッズのお店は↑以外にも品数は少なめでも置いてる所はあるので、覗いてみるといいと思いますよ👍

娘が好きなのはやっぱりマーメイドラグーンですね😍💕そこで半日過ごせるくらい好きです!
でも行ったときは梅雨時期で雨降ってたので…ほぼ、そこが多かったです。
あとは、ストロベリー味のポップコーンにハマり、帰りもポップコーンケースいっぱいに足して帰ったほどです👍

seaって真ん中に海があるから近道も出来ないからイヤですよね💦
私なら合流地点は、地球儀とかトイマニ(トイ・ストーリーマニア)前とか、S.Sコロンビア号前とか大きいところで合流すると良いですよ😄

私はディズニー好きで、一緒に行く人がディズニー初心者の場合、ハグレたりお土産見るときに別行動したときは、下手に動かずに待っててもらって私から迎えに行きます😁
きっと今ならコロナ対策で人混みも前よりはないから、見つけられないってことはないと思いますよ!
楽しんできて下さい💕

• りんちゃんまま

りんちゃんまま

迎えに来てもらうのいいですね!笑
    頼もうと思います…
    いろいろなお店回れるようにがんばります!

• 7月4日
☆peony☆

シーはトイマニ、アリエルエリア、ジャスミンのカーペット、トータルトーク、シンドバット(曲が好き)、海底2万マイルなど乗れますよ(・∀・)年齢制限ないアトラクションあるので楽しめますよ☆

ダッフィー、シェリーメイグッズはおばさんちで購入することが多いです☆

アーント ペグズ ヴィレッジストア

• りんちゃんまま

りんちゃんまま

おばさんち
    というお店があるのでしょうか?

• 7月4日
  • ☆peony☆

☆peony☆

おばさんちと言われてるのがアーント ペグズ ヴィレッジストアです。

検索すると出てくるので見てみてください。

ダッフィー達のグッズのみが置いてあります

去年の写真ですがお店の前にフォトスポットがあります☆

お子さんがシェリーメイ好きならこのエリアは楽しいと思いますよ

• 7月4日
  • りんちゃんまま

りんちゃんまま

これは絶対喜びますね!
    絶対行きます^^*
    ありがとうございます!

• 7月4日
マッシュ

うちの娘は怖がりなので乗れるアトラクションは限りがありますが、シーだとタートルトーク、アクアトピア、ニモ、、あとはアラジンエリアやマーメイドラグーンなんかに行くことが多いです☺️
ランプシアターやラグーンコンサートのような観る系がうちの娘は好きです😃
ただ残念ながらラグーンシアターは今休止中です💦
あとは2万マイルなんかも🙅
ダッフィーグッズはちょこちょこありますが、うちが見るのはガッレリーアが多いです😊広いので。
キッズ服とかはないと思います💦
公式にグッズは載ってますよ😌

• りんちゃんまま

りんちゃんまま

広いとたくさんお土産があって楽しそうですね😍

公式見ましたがありませんでした…残念です

• 7月4日
めだまやき

ダッフィー やシェリーメイの服は、海外パークだと見ますが、シーではカバーオールのみだと思います💡