※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

すれ違うおっさんとか普通のバラエティとかはまじまじと見ないくせに綺…

すれ違うおっさんとか
普通のバラエティとかは
まじまじと見ないくせに
綺麗な若い女性とすれ違ったり
女性の身体についてテレビでやってると
旦那はすぐ二度見したりガン見します。
明らかに違いすぎて
私からしたらエロい目で見てる感じだなって
丸わかりなんです。
いつもあーまたか。つら。って思います

旦那はもともと女慣れしてなくて
私以外の女性とほとんど話そうとしないし
絡もうとしないしSNSも一切してないので
毎日安心してるつもりでした。

なんですけど今日まさに
それやられて今日は
色々な事が溜まっていたのか泣いてしまいました。

妊娠して太った自分より
若くて綺麗な人のがいいんでしょ、

洋服も露出激しめなの着ないで欲しいって
ガチで怒ってくるのも
自分が露出激しめの女性にエロい目で見てるから
私は着ちゃダメなんでしょ、

その癖自分は好きな服着れていいね
金欠とか言ってたのに
服ばっか買って、私は着たい服着れないのに
なんで私ばっかり我慢しないといけないの。

金欠の癖に会社の飲み会遅くなって終電逃して
タクシーで無駄金してるくせに。
こっちだって金欠の中
色々節約してやりくりしてます
洋服も、いつも仕事頑張ってくれてるから
ご褒美として何着か買うのオッケーしました。

私は産休入ってコロナだし
ずーーっと何ヶ月も家にひきこもり、
不要な外出は控えてる。
何も誰とも絡んでないし
毎日1人で話し相手すらいない。

俺だけだよ〜?とたまに言ってきて
可愛いなぁと思いながら
もちろん〜○○も私だけだよ?
と聞きかえしたら
俺はする訳ないじゃん!と言い返し
まるで私が浮気してるかのように
俺はってさぁ。
旦那のが仕事で家いないことのが多いし
こんなご時世でも飲み行ってるし
何かある確率で言ったら旦那のがあるし。

私がほんのほんのたまに(月1程度)
友達とご飯行くといったら
その友達ありえない
コロナなのに妊婦誘うなし
ほんとは行ってほしくない、と
私の外出は却下されて怒られます。

旦那は好きなだけ飲んで帰り遅いのに。

コロナでほんとに私の為思って
心配してるんだったら
旦那も控えるべきないんじゃないでしょうか。

旦那の性欲処理だって
私も妊娠してから性欲の強さは
変わらないので結構頻繁に仲良ししたり
口でイカせてあげてます。

十分欲は満足してるはずだし
私も気にかけて頑張ってしてあげてるのに
なんで他の女性に目が行くのか
私はこんな頑張ってるし
我慢たくさんしてるし
誰とも話してないし
常に旦那のことばっかだし
最近ほんとに色々なことが溜まって
今夜は旦那が隣で寝てるのに
はじめて気持ち悪いって思ってしまいました

大好きでいっぱい触ってほしかったし
寝るときは付き合ってから
ずっとくっついて寝てましたが
今日はじめて拒絶してしまいました。

もう我慢の限界なのか、
好きなはずなのにこんな気持ちになってしまって
自分自身嫌になるし
おじいちゃんおばあちゃんになっても
絶対仲良しでいる気満々だったのに
もう無理だ、と思ってしまい
もやもやして未だ寝れません


こんなところで長文はきまくって
失礼しました
ここまで読んで頂きありがとうございます( ; ; )
少しスッキリしました。





コメント

deleted user

にょさんはご主人の希望通りにしなければ良いかと思いますよ。
好きな服を着て、性欲処理も無理はしない。
ただ妊婦さんがコロナにかかったら飲めない薬もあるし、免疫も落ちているのでコロナにかかりやすいっていうのもあるので、今は我慢してその分好きなものを買ったり食べたりするのはどおでしょう?
お金が勿体ないと思うのでしたら、ご主人にも伝えて、2人の子供を妊娠をしているのだから、にょさんが外へ行けない分、ご主人も控えてもらうのを相談するのはどおでしょう?

M♡

男性の本能だと思っちゃってます!
私の旦那もギャルとか可愛い子の足とか顔とか
おっぱい ばっか見てます!
見てるのもわかります!
露出激しい服着てて
見ない男性の方が少ないと思います😵

いま妊娠されてて
情緒不安定になってなおさら
気分が落ち込むこと多いと思いますが
あんまり考えすぎないでくださいね🥺

エルサ

私もそういうのすごいイライラします😖
あの子エロいな、とかパンツ見えた、とかいちいち言ってきます🥵
あとエロ動画見て抜かれるのもすごいムカつきます。

なので私も、あー。この俳優さんに抱いてほしい〜。とか言ってやりますよ😄
案の定、旦那はプンスカ怒って、いい気味💕って感じです😄

束縛するのは、酷いですね😔
そういうのは第三者から、それは間違っていると言ってもらうのが一番効くかもしれませんね💦

さたん

読んでて、にょさんも旦那さんもお互いのことが大好きなんだなぁって伝わりました☺✨

旦那さんは男性なので本能で女性をそう見てしまうので仕方ないです…男はそういうものと諦めたほうが気楽かもしれません😂 女の私でも、浮気願望は無くても長身イケメンが通り過ぎたり、テレビに出てきたらガン見してしまいますもん!そんな感じじゃないでしょうか?

露出激し目な服を着ないでほしいって、めちゃくちゃ愛されてるじゃないですか!自分がそういう目で見てしまうから他の男性にも見られたくないし取られたくないんですよ。それに肌の露出があればあるほど、心理学的に男性は女性を物として軽視してしまうそうです😅ひどいですよね笑 けど何かわかる気がします…

タクシーと飲み会の件は気をつけてほしいですが‥そんな旦那さんにご褒美は優しいですね!✨ あと「俺は浮気するわけないじゃん」の「は」はにょさんにではなくて他の男性と比べての発言では?と思いました。見解ですが😅妊婦さんに何かあったら心配ですから、お友達との食事も行ってほしくない気持ちわかりますが月一は許してほしいですね!大事にされているんだと思います。ただ大事に思ってるのであればこのご時世飲み会も控えてほしいし飲み会中に家で嫁になにかあったらどうすんだ、って思いますけどね😂その辺まで頭まわらないのかな男性って…うちの旦那もそうなんですけど😭笑

けどスッキリされてよかったです✨あまり思いつめないでくださいね!いや‥と言っても色々考えると思い詰めちゃいますよね😭無理せずお友達や家族やここで吐き出してよいと思いますし旦那さんにも少しくらいわがままになってもよいと思います☺!可愛い赤ちゃん楽しみですね💕お身体お大事になさってください💕

ぴい

コロナの件は一番かかってはいけないのはママ、次に一番濃厚接触者にあたる旦那様です。本当に心配してるなら旦那様も控えるべきで「あなたが感染したら私にも移るよね?本当に心配なら口だけじゃなく自分も控えるべきでしょ?」ときつめに言っていいと思います。
あとやはり旦那様の要求をのまなくていいと思います。
やってもらえばそれが当たり前と思う男性は多いと思います。
私は仲良ししたくなければ一切しないし「じゃあ口でして」と言われても「え?しない。そういう仕事はしてないから。両手使えるんだし自分ですれば?」と言いました。笑
だからと言って浮気なんてしませんししないのが普通です。
エロい目で見るのはまぁそういうもんだと割りきるしかないのかなぁ。笑
うちもありますが気にしないようにしてます。
むしろ奥さんのことは体以外の魅力や彼にとっての必要性があるから結婚したのであって、エロい目で見てる回りの女性とはもはやステージが別ですよ!でも嫌なら伝えていいと思います。私が男なら「やきもちか?かわいいなぁ」とか思っちゃいますけどね!

おじいちゃんおばあちゃんになっても仲良しでいるのはこういうすれ違いをぶつかり合って話し合って乗り越えてを繰り返してなるものです😊
喧嘩を恐れてどちらかが我慢してる関係は長くは続かないですから。
妊娠中で色々不安定になり苦しいと思いますが、不安な気持ちもぶつけていいとおもいます!
喧嘩してもお互い大好きならちゃんと向き合って仲直りできます☺️