※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

つかれた旦那に他の人の子供だって言われて検査して結果待ちの間、自分…

つかれた
旦那に他の人の子供だって言われて検査して
結果待ちの間、
自分の子ならこれからもっと良い生活にできる とか
節約もしてねと言ったら うん って言ってたのに。

先月、懐かしい…と言い元カノの住んでたあたりで車ゆっくり走らせて思い出に浸っていたので
気持ちの良いものではないからやめてほしいと言うと
それくらい気にするな お前は細かいことを気にしすぎ

関係少し良くなりかけていたのにこれを言っただけでまたこのタイミングで言うなんてありえない。離婚だお前とそもそもやっていく気がない。と。
私も関係良くなっていたタイミングで言ったのは悪かったです。今後また言われるのは嫌なので伝えておこうと思い言いました。

結局自分の子だとわかっても
私が気にくわないこと言ったら結局お前とは無理だの繰り返し
借金があるのにお金は俺が管理する
子供に会えなくて良いんだ と言ったら
てめーがそうさせた てめーのせいだ

私が何か指摘すると
てめーだろ てめーがな だれのせいだよ
こればっかり

離婚したほうがいいのかもと思いますが、なかなか踏ん切りつかないです。
こんなに最低人間だったのかとショックで涙も出てこない🙂💦

コメント

なな

すいません。最後の言葉と絵文字に笑ってしまいました。😂

涙出ないんかい!って思ってしまいました。笑

一言だけですが、とにかく話を聞く限り、旦那さんは理由つけて早く独り身になりたそうですね。💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりするほど涙が出ないです😂!
    ただただ呆れます😂

そうなんですよね
    とにかく自由になりたそうで、子供より子供だなあと思ってしまいます😅

• 7月4日
ねこりんりん

そんな旦那いりますー?
なーんかずーっと嫌な思いしそうだし、子供にも色々言いそうだしこっちからポーンって捨ててやったらいいのに😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか勇気が出なくて😅
    なおるかな っていう期待をしている自分がいます💧

• 7月4日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

こういう人って大概なおりませんよね😅期待するだけもったいないと思います。

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

分かる分かる〜!!ってなりました。

私もほんっと旦那クズだなって思うし、お互い別の人と一緒になった方が幸せだろうと思うんですが、踏ん切りがつかない…

というか、義実家同居で離婚ってなったときの引越しが面倒…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

踏ん切りつかないですよね💧
    お互い冷め切ってる感じですか?

同居なんですか💦なおさら大変ですね😭

• 7月4日
ゆきの

気分を害されたらすみません。
世の中には結婚する資格のない人というのがいますが、旦那さんはまさにそれに該当すると思います。

それに、最低人間とまで言える人と一緒に子育てするなんて絶対にムリです。
どんないいところがあるのか分かりませんが、離れた方がきっと心は晴れると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね
    いいところを少し思い出すと…って感じで、離婚に踏み込めない私も弱いです。

• 7月4日
ひよっこ

読んでいて悲しくなりました😢
私の中では「てめー」と呼ばれる時点でアウトです🤣離婚せずに無事に出産したとしても、子供のお手本になれる父親かどうか不安になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、てめーとかお前とか言われると悲しいしむかつくしで感情ぐちゃぐちゃになってしまいます💦
    今の時点では確実に子供のお手本にはなれないですね😭

• 7月4日
クーク77

読んでいて、もう人としてありえないと思います。
全て人のせいにする人は自分のことわかってませんよね。
私なら元カノの場所に浸るような旦那に対してキレまくります。
気分悪いの当たり前です。
人の気持ちを理解できなくて人のせいにするような人、今後も苦しむと思います。
離れた方が心は楽になるし、お子さんや主さんのためにも離れた方が良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キレますよね、嫌だと言ったことも気にするな。って人の気持ち無視しすぎて 旦那にとって私はどうでもいい存在なんだな と思ってしまいます。

とりあえず我慢して借金なくなるまで頑張るしかないかなーと考えてました。たしかに離れたほうが楽ですよね😭

• 7月4日
poon

よその旦那さんに失礼ですが
黙ってろくそ!って思っちゃいました😹
嫁が乗ってるのに懐かしーってキモ!元カノの住んでたあたり通って思い出に浸るとか本当に気持ち悪い😿
そういう人は父親にも旦那にもなれないタイプの人間なのかなと思いました😭
文章を見る限り悪いのは旦那さんですし
男って言ってること2転3転するからほんっとにうざいしクズって思うこと多いです🙂
てめーてめーってガキなのか?名前も呼べねークソガキか?てめー腹ん中からやり直してこいやっててめー返ししちゃいそうです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに気持ち悪いですよね💦
    私が元カノが住んでいた場所知ってるって旦那は知らないんです。
    だからなおさら、気付かれてないならなんでも言っていい感じが許せなくて😢嫌がらせというか性格悪いというか…😂

うるせーとか黙れとか言われて会話にならなすぎて、私も物投げたりしちゃったんです。何倍もの仕返しされましたが😂
    ほんと腹ん中からやり直してこいって感じです😭!!
    読んでて少しスッキリしました😭✨

• 7月4日