※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

破水からスタートした経産婦が、前駆陣痛について相談中。痛み5分間隔で強くなり、おしるしもあるが、前駆陣痛か不安。

経産婦、一人目は破水からのスタートでした💦
38週2日目です!

昨日の夜中から、前駆陣痛始まりました〜💦
昨日は10分間隔が2時間くらい続いた後、気づいたら痛みも張りもなくなり寝ました😪

今日も2時頃から痛みがあり測ると5分間隔🙄💦
ナプキンはピンクに染まってたので、
おしるし⁉️⁉️かな?

5分間隔から少しづつ間隔ひらいてきてますが、
痛みは強くなってる気がします💦💦

これは前駆陣痛でしょうか??
全然分かりません😭
張りが治ると、赤ちゃんめっちゃ動いてます😅笑

コメント

deleted user

私も夜中から朝方お腹が張ってなかなか眠れなくて朝トイレに行ったらおりものシートがピンクでおしるしが来ていて、間隔はかったら5分でした!夜中のが陣痛だと気づきませんでした😅
病院に電話しとりあえず来てと言われ子宮口はまだ1cm弱でしたが病院でも5分間隔だったのでそのまま入院し18時間後出産しました!
ちなみに私は初産婦38週で出産しました!
経産婦さんなので病院に電話した方が良いと思います💦

  • ママ

    ママ

    ぁりがとうございました!!
    すぐに電話しました!
    今病院来ていて、5cm開いてました😂💦💦
    がんばります‼️

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やはり陣痛だったんですね💦
    頑張って下さい!!
    母子共に無事で元気な赤ちゃんが生まれますよう、祈っています😭♥️♥️♥️

    • 7月4日
  • ママ

    ママ

    病院に着いて2時間で産まれました🥰🙄💦
    判断迷ってたので、電話した方が良いと後押ししてくださり助かりました‼️🙏✨❤️

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気になっていたので報告嬉しいです😫♥️
    お疲れ様です!おめでとうございます😭♥️
    朝まで待っていたら危ないとこでしたね💦
    後押しになり良かったです😆

    • 7月4日
  • ママ

    ママ

    ホント、危なかったです💦💦
    展開が早くてビックリしました😅
    ありがとうございました😊🙏❤️❤️

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベストアンサーありがとうございます♥️
    自分の経験が生かせてご無事でなによりでした😌✨
    2人育児尊敬します😭✨
    お互い頑張りましょうね😆♥️

    • 7月8日