※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

離婚前提で、一緒に生活してます。私は専業主婦です。私が働くまでこの…

離婚前提で、一緒に生活してます。
私は専業主婦です。
私が働くまでこのままでいいそうです。

クソ旦那は子供達が寝てから帰宅。
それか帰ってこないか。
ご飯と風呂を済ませてまた出て行く。
そのまま帰ってこないか朝帰り。
帰ってきても子供達の顔を見ることすらしない。
家の中では私の存在は無視です。

離婚の理由、私側はクソ旦那の女関係とお金関係と私に対する態度が主な理由です。
クソ旦那は、私が旦那に対する言動がDVで辛いと言うのが理由らしいです。

離婚を切り出してきたのはクソ旦那です。
一応親権の話し合いはして、お試しで1日クソ旦那が子供達2人を見てたら無理だったらしく親権は譲ってきやがりました。
そして、お前は俺から子供を奪い、子供達からは俺を奪った。
お前がそうさせたんだ。
今から離婚するまで思い出を作る気は一切無い。
だそうです。

扶養を3人分外す。
保険3人分解約する。
お前の携帯解約する。
と言われて焦って市役所などに相談に行きました。
その事をクソ旦那に言うと、イライラしてたから言ってしまったとの事。
私1人だったらどうにでもなるから別にいいけど子供を巻き込むのはありえない。
何にも子供達の事考えてない、離婚したら面会させたく無いと言いました。
すると面会がないなら養育費は払わないと言われました。
何にも考えてないこんな奴に面会させないといけないなんて悔しいです。
子供達が会いたいと言ったら会わせるつもりです。

数日前からクソ旦那がリンパ節炎と扁桃腺炎で寝込んでます。
風邪がうつると悪いから実家に泊めてもらえとの事でクソ旦那が治るまで実家に居させてもらってます。
この実家に居る間、子供達の様子を聞いてくる子供が一回もありません。
その代わりに自分の具合悪いアピール。
今熱38度ある。
喉痛い。
食欲無い。
病院行ってくる。
………などなど。
もうてめぇの事はどうでもいいんだよ!!!!
俺から子供達を奪ったとか色々言ってたくせに結局は子供の事はどうでもいいんじゃん。と情けないというや悔しいというか呆れたというか…

ちなみに、この離婚の話から数ヶ月前からクソ旦那の行動がおかしくて浮気を疑ってます。
何回も女とのLINEのやり取りで証拠とってきたのですが、その数ヶ月前からロックをかけ、パスコードも定期的に変えてるようで携帯が見れません。

もう精神的に参ってます。
DVだと言われると私も悪いところあるから何にも言えません。

心優しい方。
どなたか応援して頂けませんか?😭
批判はご遠慮願います🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が家に帰ってこないとかは無かったですが、離婚だと言い合いになり半月別居状態です。
私もDVだとかなんとか言われますが、手を出すと旦那やり返してきます。
ももさんはなにか手を出されたりしていないですか?

わたしの旦那も 子供のことなにも考えてないです。養育費払うから離婚してくれと。結局自分の自由が欲しいだけなんです😖

何か証拠を残したいですよね。携帯のロック外せればいいのですが…

  • もも

    もも

    遅くなりました🙇‍♂️
    手は出されてませんが、物を投げられてます😇🔪

    携帯は常に持ち歩き、最近は風呂の中にまで持っていくようになりました😇🔪
    もう携帯は諦めて、私が実家に居る間に家にボイスレコーダーを仕掛けようと思います!

    • 7月6日
はな

終始、旦那さんのこと「クソ旦那」と言い続けているのがとても清々しいです(笑)本当にクソだと思われてるんだなーと思いました😂👏

なんで男の人って自分が悪いのに、被害者ぶるというか、心配されたがりというか…子供より自分のことが大事な人多い気がしますよね😔

今、ご実家にいるならそのまま戻らなくて良い気もしますが…それもまたそれで旦那さんは文句言うのでしょうね😂💦

早くももさんの仕事が見つかって、その「クソ旦那」さんの呪縛から解放されることを祈っています🙏💖

  • もも

    もも

    遅くなりました🙇‍♂️

    そうなんです!!!
    永遠に被害者ぶるんです😭
    元々の原因はてめぇだろー!!!!!
    と言いたい…笑

    早く別れたいですが、やっぱり取れるものは取りたいので浮気の証拠を掴んでから別れたいと思います!
    携帯は見れないので諦めました🤦‍♀️
    って事で私が実家に居る間に家にボイスレコーダーを仕掛けようと思い昨日買ってきました😂
    今日は医者に行ってるはずなので今から仕掛けに行ってきます!!!

    • 7月6日