※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーが2年間片思いしていた人に、新たな恋心が芽生えて困惑しています。次に進むべきか悩んでおり、どうすればいいか迷っています。

きつい意見はやめてください😭

シングルマザーです。
2年近く前から同じ方に片思いをしてきました。
相手はどうしても私の再婚を応援したいと、、
自分は出来ないから(年頃の女の子3人のパパ)自分に時間を費やすのは申し訳ないと、、
でもこの2年の行動からして、だけど離れないで。というのが明らかに見えています。
大切にしてくれているし、手は出さない、私が切っても結局すぐに連絡をしてくれる。
頭ではダメと思っていても心がついていかないという感じです。

ただ、私は付き合っていないからこそ寂しいし不安でした。
このままでいいのかわからず。
そんな時2年ぶりに好きになれそうな人が現れました。
私は2年間片思いした人の言葉を真に受けて、次に向かっていいんでしょうか、、?

その人がひとりぼっちになってしまう気がして苦しくなります。

罪悪感でたまらなくなります。
ただ、結局付き合えない、触れられない、会いたいとか言えない、悲し過ぎるので前に進みたいです、、

ちなみに子供には片思いの方は会わせたりしてないので振り回してはいません。
次の方も再婚は考えていない為面会時間等に会える関係でいる予定です。

皆さんならどうしますか?

コメント

y.fam

次いきます。
時間って、お金で買えるものじゃないし失う一方です。
もう2年想って関係に変化が無いのならそれが答えだと思います。
それにその相手の方、なんだかズルいなぁとも思っちゃいました。😅

キッカケって大事だし、今回新たに気になる方が現れたのも一つのキッカケだと思うし、結婚していない今だからこそ出来る恋愛なので経験値積むのもアリだと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ズルイですよねー😭💦
    本当にそう思います。

時間は失う一方って凄く深いです😳
    好き度は前の人の方が大きい気がしますが前向きに頑張ってみます!
    ありがとうございます😊

• 7月4日
りんご♡

年頃のお子さんお持ちの男性はシングルファザーなんですか?
その人は自分があなたの再婚相手にはなれないと言っているんですよね?
それなら次に行きます。
どんなに思わせぶりな態度でも期待は持ちませんね。

将来、あの時次に向かえば良かったなときっと思うと思うので次の人にいきます‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    シングルファザーさんです。
    私も再婚の意思がないのですが、お付き合いという形は欲しいんです😭
    再婚の意思が無い同士で付き合ってくれないなら期待なんてしちゃいけなかったですね💦

絶対将来後悔するので今は辛くても前向きにがんばります☺️✨

• 7月4日