※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那がデリヘルを利用していたかもしれません。一昨日の水曜日、残業で…

旦那がデリヘルを利用していたかもしれません。
一昨日の水曜日、残業で帰れない&仕事終わりに飲み会&次の日早番との事で
勤務場所近くのビジホに泊まったそうなのですが
7時半〜早朝4時頃まで飲んでいたらしく、飲み代割り勘で4万使ったらしいです。
(恐らく少人数飲み)
嘔吐が止まらなくて大変だったとか言ってたのですが
妙に優しくて、その感じが気持ち悪くて
さっきスマホ見たのですが検索履歴と電話履歴には
何も無かったものの、言語履歴を調べてたら
「呼べるデリヘル」と出てきました。
そして、検索履歴にGoogleのホーム画面の履歴があったので
恐らくそっちで検索して履歴を消したんじゃないかなと思うのですが
黒でしょうか?いつも財布の中も整頓しないのに妙に綺麗だったり
怪しさしかないです(笑)元々旦那への気持ちは冷めつつあるので
そこまでショックとか悲しいとかはないですがただ腹は立ってます。
問い詰めるべき?話を聞いても少し矛盾点を感じます。
口だけは達者な奴なのですぐに丸め込まれそうです。
皆さんならどうされますか?経験された方のご意見も聞きたいです。

コメント

男ってそんなもんです。
浮気じゃなく性の発散しかしようとしてないならいいんじゃないでしょうか。

• みー

みー

コメントありがとうございます。
    やっぱ所詮そんなもんなんですかね〜。
    確かに、それだけならいいかもしれませんが
    それを許すと素人にまで手出して不倫になったら厄介なので
    私は許せそうにないです。
    そんな手で子供達に触れてほしくないですし、
    収入も低いのにそんな事に金使うなって思ってしまいました。笑

• 7月4日
Y

私は黙って置けないタイプなのと、逆に私の方が口も強いので即行言いますね😂💦

でも、気持ちも冷めつつどうでもいい感じであれば
気にもならないし言わないでもいいかなって思うと思います!

• みー

みー

私も黙ってられないので絶対あからさまな態度に出てしまいそうです(笑)
    冷めつつはあるのですが
    家での私に対する言動や子供達の事を
    考えたらどうしても腹立ちますし
    収入も低いのにそんな事に金使うなって思ってしまうので
    不意打ちを狙って言ってみようと思います😂😂
    ありがとうございました。

• 7月4日
ママリ

旦那さんという立場じゃなくて申し訳ないのですが
以前、結婚前提に付き合ってる人がデリへル疑惑がありました。

県外で出張で泊まりに行ってた時にその県の名前で
「〇〇県デリへル」
という履歴があり、黒かなと思い彼の部屋中、鞄をくまなく探し、ピンクのバイブを見つけましたね😂

結構連絡を取り合ってたのですがその日は夜中の12じ頃からぱたっと止み、午前5時に連絡返して来ました。
あまりデリへルを知りません
その時間を使って呼んでたと思います。

因みに通話履歴等は見ましたか?なんか登録されてない電話にかけたりして無かったのでしょうか?

• みー

みー

わー、気持ち悪いですね😂
    しかもわかりやすい(笑)もっと腹立つ!

通話履歴なんですが知らない携帯番号はあったんですが
    数秒で切れてるんですよね〜。
    これ誰?って感じで電話かけようか迷ってるのですが
    旦那の仕事の人だったら迷惑だし…と思って踏み切れずにいます。

• 7月4日
ままり

私は元カレがデリヘル呼んでた疑惑の時
「友達が、彼氏がデリヘル行ったからボコボコにしたらしいよ~~性欲溜まってんなら1人ですりゃいいのにデリヘルとかさすがにないよね~(笑)しかも嘘ついて誤魔化そうとしたらしくて(笑)誤魔化す時点で悪いことしてる自覚あるって事だよね?(笑)いやぁ本当彼女に失礼だと思わないのかな?本当男って頭悪いよねぇ。ないわ。私なら別れる。」と言ったら土下座してきました🤣

その人とは別れました。

もし旦那がしてたら、「別れる」の部分を「土下座させて、ブランドバックorハイヒール買ってもらうわ」に変えます。

それでも自白しなければ「いつ買ってくれるの?😊」と催促します。
知ってるのよ。とプレッシャーをかけます。