ディズニー再開して年パスについての対応が話題になってましたが(延長…
ディズニー再開して年パスについての対応が話題になってましたが(延長や払い戻し)ファンダフルディズニーについての対応ってどうなってるかわかる方いますか👀
サイトには特になんの記載もなく、電話もなかなかつながりません…
昨年末に入会して一度チケット買っただけでコロナ〜休園となり、なんか無駄だったなと思ってます😓
- 白米(8歳)
はじめてのママリ🔰
お知らせは無いので正確には分からないですが、書いていないのは会員規約の第17条に該当する為かなと思います😅
後はこれから入会する人に対しての文章を読んでも延長や払い戻しは無さそうな書き方だと思います💦
てん
会員規約に書いてあるからではないでしょうか?
これの(3)に該当するのかと・・・。
当社は、以下のいずれかの事由が生じた場合、メンバーに事前に通知することなく一時的に本クラブにおける本サービスおよび本イベントの提供を中断できるものとします。但し、これによりメンバーに損害、損失、不利益等が発生した場合にも、本クラブは法令に基づき本クラブに賠償義務が発生する場合を除き責任を負わないものとします。
(1)本クラブ運営のためのシステムおよび各種設備の保守を行う場合。
(2)天災地変、火災、停電等により本クラブの運営が困難になった場合。
(3)天災地変等、感染症のまん延または行政庁からの営業の縮小もしくは中止の要請その他の行政指導等、本クラブの責に帰さない事由によりパークの営業ができない場合
白米
ありがとうございます💡
規約にはたしかに記載あるのですがずっと何のアナウンスもなし、会報すらこなくなったので雑な扱いが気になりました😭
電話繋がったら退会しようと思います💔
コメント