※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
子育て・グッズ

抱っこ紐の背中のバックルを外す人が気になります。その理由や対処法について悩んでいます。

抱っこ紐のことについてです!

買い物してたり、遊びに行ったりしてると、抱っこ紐の背中のバックルを外している人たまに見ませんか?何故なのでしょう?😭届かないから?めんどくさいから?😭赤ちゃんが落ちてしまいそうでハラハラします😭隣に行って教えたい!とも思いますが、最近バックル外すイタズラもあるみたいで、それに間違えられても嫌だし、普通に変な人と思われても嫌だし😭そんなことありませんか!?私だけでしょうか?😭こんな時どうしたらいいのだろうと悩みます😱

コメント

紬

そんな人いるんですか?
私は見た事ないのですが、構造上バックス外れてると腕の力で支えなきゃですよね💦そっちのがキツそうだけどなぁ

  • ゆこ

    ゆこ

    いますいます!パパさんとか抱っこしてる人も、キツイけど調整するのが面倒だから外してるのかな?思ったりもします😭
    ですよね!キツいし危険だし、何故なんだろうっていつも思います😭やめてあげてほしいです😭

    • 7月3日
ママイ

わたしもみたことないです!肩のバックルないと手放せないし、逆に大変そうですよね💦

  • ゆこ

    ゆこ

    大変ですよね😭💦ママも体がキツイだろうし、赤ちゃんは落ちてしまいそうだし、何でだろうって思います😭

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

見たことないです!😲
危ないですね😣
でも、私なら何も言わずにスルーです😅
友達なら言いますが💧

  • ゆこ

    ゆこ

    危ないですよね😱💦
    私が目に付いちゃうんですかね?🙄
    私も実際はスルーしてます😭言いたいけど言えません😭

    • 7月3日
ゆー

うちの旦那がそれです😩
旦那曰く背中がキツくて嫌だそうです。
私は絶対バックルつけるので気持ちが理解できませんが…

  • ゆこ

    ゆこ

    そうなんですね😱💦
    バックルの紐をMAXにしてもダメなんでしょうかね?😱
    やっぱり危ないですよね😫赤ちゃんがもしも落ちてしまったらと考えると😵旦那様に理解してもらうのも大変ですよね😫

    • 7月3日