※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日子供用の雨具を買いに行くので、防水性があるオススメ商品を教えてください。長靴は持っていますが、他に必要なアイテムがあれば教えてください。

明日子供用の雨具(カッパ)を買いに行くのでオススメ教えてください😭😭!
ネットではなく実店舗で買えるもので教えてください🙇‍♀️

保育園の通園が徒歩なので、子供用に雨具を揃えてあげたいと思ってます😣
防水性があるものでオススメお願いします🙇‍♀️
逆にこれはダメだったでも情報ありましたらお聞きしたいです🙇‍♀️

長靴は持ってますが、カッパの他にもこれあった方がいいよ!ってものもありましたらお願いします🙇‍♀️

コメント

タルト

西松屋とかでしょうか?
イオンとかでかいました
ポンチョは失敗でした
リュックが背負いながら
きれるカッパにしました

  • ママリ

    ママリ

    安すぎて防水性弱いのが不安で西松屋はどうなんだろう…と思ってます🧐

    ポンチョだめだったんですね💦
    義母がポンチョ推してたのですが、やめさせます笑
    イオン明日見てきます✨

    • 7月3日
  • タルト

    タルト

    イオンモールの子供服売り場にもありますしね
    かわいいカッパと長靴
    お揃いで使わせてます
    今はフードが透明にすこしなってて
    視界も確保しやすそうですね

    • 7月3日
deleted user

西松屋の着せていますよ!
下の子はポンチョで上の子は普通のカッパ着ています(^^)

まるこ

うちはイオンでRONIの買いました❢
上手く傘がさせない年齢とか小雨のときはレインハットがあると楽です😀