※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずく
ファッション・コスメ

くせ毛(うねる系)でパーマかけたことある方、仕上がりはどうでしたか?…

くせ毛(うねる系)でパーマかけたことある方、仕上がりはどうでしたか?くせ毛は目立たなくなり、思い通りの髪型になりましたか?

ずっと縮毛矯正をかけていましたが、3年前にやめました。ロングヘアにすれば何とか目立たなくなるので、ずっとロングにしてます。しかし、乾かすのが大変です。しっかり乾かさないとウネウネ&ボワッとなるし。。

せっかく卒業した縮毛矯正には戻りたくありません。パーマかければ、この厄介な癖毛は扱いやすくなるのでしょうか?(;´д`)

コメント

めちゃい虫

私は...ですが。
前にデジパーかけました!デジパーのメンテナンスもめんどくさくて😂
乾かす時指で髪の毛をくるくるさせながら乾かすっていう💦
私はくせが強めで陰毛系のうねうねなのでそれ以来は矯正かけてます😅

  • もずく

    もずく

    デジパのメンテ、大変っていうの聞いたことあります(>_<)乾かすのにコツがいるのですね~!!縮毛矯正は本当に楽ですよね。。

    • 7月3日
deleted user

私はなりませんでした😭
髪の毛が全部左に流れてハネるクセがあり、パーマをかけたんですが、左にハネるのは変わらず、もともとあるクセのせいで変な場所にさらにうねりができて、パーマが寝癖にしか見えなかったです😣
美容師さんの腕にもよるかもしれませんが…

  • もずく

    もずく

    ならなかったのですね~!クセがパーマで隠れてくれれば良いのに。。やってみないと分からないですね(;o;)どうせやるなら、評判良いところにします!

    • 7月3日
deleted user

パーマかけてました✋( ◜௰◝ )
縮毛矯正より扱いやすかったですよ☺️クセがつきやすいので、持ちも良かったです👌
朝は、髪を濡らしてムースをつけて揉み込めば完了です💡

  • もずく

    もずく

    うらやましいです!私もそうなると良いのですが。。
    1度、試しにやってみる価値はありそうですね~!

    • 7月3日
ママリ

私はクセが強い方なので、
パーマする時は根元は縮毛矯正、毛先はパーマにしてました😢

  • もずく

    もずく

    すごい、そんなテクがあるのですね!!お値段も高そう。。。でも髪の悩みは解決しそうですね!

    • 7月3日