※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

主人との子供のことで悩んでいます。

私の年齢的に、2歳差くらいで二人目がほしいと思っていましたが、主人は乗り気でなく、今は二人目とか考えられないなーとずっと言われていました。
私は妊娠しにくく、流産も2回してたので、簡単にはできないし、なら諦めよう、もう一人でいいと思っていました。

そしたら、最近になって二人目ほしいなと言い出しました。

今さら?やっと諦めもついてきて、心の整理がついてきた頃だったのに…。
でもこれがラストチャンスかなと思い、頑張ることにしたのですが、チャンスの日には残業でできず。
ぎりぎり間に合うかどうか、という今日も疲れたとしないで寝た。
雨の明日の過ごし方について考えつつ寝るーって。

…やる気あんのかよ?
明日の過ごし方とかどーでもいーわ。

子供がほしいっていったのは自分のくせに、なんなんだろ??
そのくせ、明日はするって言うんだよ…。明日じゃおせーんだよ!

やっと諦めついてきてたのに、無駄に期待だけさせて、結局やらない。
だったら前のままの方がよかった。

今年、来年中にできれば…って私何歳だと思ってんの?
やる気ないならいーよもう。
なんでそっとしといてくれなかったんだよ…。

本当イライラする。

同じような方、いませんか?

コメント

もんしん

女性側としては、月に一度のタイミングなので、そこは頑張ってほしいですよね😭
私も二人目の時は、けっこうしつこく日にち宣告してました💦
プレッシャーになり、ご無沙汰もあり、旦那が最後までいけずで、結局シリンジ法を用いて妊娠しました。
分かっていただけたらいいですね🙏

  • ママリ

    ママリ

    一人目の時はそんな感じでした💦
    それで険悪になったので、今回はそうすまい…とやってるんですが😓
    なんかやる気ないなら二人目ほしいとか言わないでほしかったです。
    コメントありがとうございました。

    • 7月4日