※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

旦那が致命傷すぎて、困ってます😓 どうすればなおるのでしょうか。毎日…

旦那が致命傷すぎて、困ってます😓 どうすればなおるのでしょうか。。

毎日毎日甘いもの、ジュースを私に買ってきてたまにでいいし、子供にも身体にも良くないからと何十回といって、もう買ってこんっていって、なおったとおもったらほとぼりさめるとまた同じ繰り返し。。

ほんとに病気かな。。っておもってしまうほど、あれ、こんなに理解なさすぎなひとやったっけっておもいます。。

子供より手がかかる😭

コメント

ママリ

えー私なら嬉しいと思っちゃいます😂

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

お金に余裕があったら嬉しいんですけどね、食費の金額を決めてるのにそれを超えて使うから腹がたちますね😓

• 7月3日
ママリ

旦那さんに食べてもらう
放置して捨てさせる(もったいないですが…)
ですかね
なくなってたらいらないって言いつつ食べてるやんって思われているのかもです

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

そうかもしれないですね😓 もったいないから食べてるんだよって思うけど、その方が良さそうです

• 7月3日

喜んで欲しくて買って帰るんでしょうね!旦那さんの気持ちは嬉しいけどって感じですね🤣優しいだけな感じもするし治さなくてもいいのでは??
買ってこないでーとは言わずに毎日食べるんじゃなくて1週間に1回とか食べて、ほら!こんなに余ってるから買わなくて大丈夫よって話すかなと思います🥰または体重が増えると出産が大変だから甘いものは沢山食べれない、買ってきてもらうより一緒にウォーキングとか付き合ってくれる方が嬉しいよーって誘ってみるとか??

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

ありがとうございます👏
    頭ごなしに言ってしまってるなって思って伝え方がちゃんとできていないなって反省しました😅

• 7月5日