※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子がいて、お散歩に行けない時の遊び方について相談です。

雨雨雨…
朝寝をしなくなってから、午前中がとても長く感じます😂1歳1ヶ月の息子がいますが、月齢が近い方お散歩に行けない時、お家で何して遊んでますか?😂

コメント

ふふふふま

朝寝しない時ってほんと1日長いですよね😂
うちはありきたりですが、お絵描き、ピアノ弾く、紙を破いたり丸めるなどです😅
あとは買い物に行く時に、車に乗せてエンジンかけずに運転席に乗せるとテンション上がって楽しんでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと長いです😭朝も急に早起きになってしまって勘弁してほしいです😭笑

お絵描きできるんですか?すごいですね👏🏻💕
    うちの子クレヨン持たせても打ち付けるだけで点々しか描けないんです😂笑

• 7月3日
  • ふふふふま

ふふふふま

うちも6時半起床(早いと6時前😂)なので、一通りの家事は9時前に終わってしまい、さーてどうする🤔って日々です😂

お絵描きって程でもないです🤣クレヨン持ってグチャグチャ〜、あとは点々です🤣🤣
    車とかアンパンマンとか描いてあげると喜んで指さしてくれます☺️

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂今日なんか雨降る前にと思って8時からお散歩してました🤣

うちも今車への熱がすごいです笑
    ずーっと乗り物の図鑑や絵本、CMに出てくる車を見つけては、指さしてぶーぶー言うてます😂笑
    明日車の絵を描いてあげて遊んでみます🥰ありがとうございます♡

• 7月3日
ナツ花

むしろ雨の日こそ散歩してますよー😃
体調などにもよりますが💦💦

帰宅したら、即お風呂でダブルで体力つかうので、コテッと昼寝します(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですか😳!
    ベビーカーのレインカバーも自分のレインコートも何も雨グッズを持ってなかったです😂😂
    まずは買うところからですね😂💦

• 7月3日
  • ナツ花

ナツ花

雨の中の体験もすっごくいいですよー(^ー^)
    雨の音、温度や湿度、水溜まり、ちょっとしたことだけど幼いほど大冒険です😃
    葉っぱが濡れてキラキラしている様子だけを永遠にみてることもありました(笑)

真夏とか、暑いときは最早雨具無しで遊んでました🤣🤣

• 7月4日