※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日まで3日前に出血があり、量や色に変化がある状況です。排卵予定日や検査結果に不安があり、着床出血の可能性や妊娠の可能性について相談しています。状況を共有し、意見を求めています。

生理予定日まであと3日。
昨日出血がありました🩸
おりものに薄く混じったような血で
昨日一日、おりものシートでたりるらいで
500玉くらいの量でした。
出血二日目の今日もおりものシートでたりて
昨日より色が薄く水に混ざった血の様な感じで
トイレいって拭くとペーパーにおりものに混ざった感じでついたりつかなかったり、、!
夜にはほとんど血が吐いたりしません😖

アプリでの排卵予定は6月20日
仲良しは16.20.22.23です!
これは着床出血の可能性ありますか?😖

ただ出血した昨日、フライングですが
生理四日前、検査薬してみたら陰性でした。
着床出血あってすぐ陽性ねっ転がるがいると聞いたので😖
今日は陰性みるのこわくて検査していません😖
あと2本残ってるし
行為からちょうど二週間だし
出血から二日たつしまたフライングしてみようかな😖

もし明日陰性ならもう可能性ないですよね?😭👶

基礎体温はつけれていないですが
平熱より高いしめまいあるし
なんだか期待しちゃいます😭
それか不正出血かなぁ😖

みなさんの意見おきかせください!😖

コメント

ちぴ❤️

あたしや、まわりの経験だと着床出血あった次の日、二日後には陽性出てました😄💦
でも着床出血っぽい症状ですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😖
    次の日陰性で二日目の今日は怖くてまだしていないです😭
    出血もしかしたら増えて生理なるかも!と思い今日一日我慢して出血の様子みていたのですが
    昨日より薄い色になっていたり
    量もさらに減ったので😖
    明日朝一でやってみようかなぁと😖

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに出血どのくはいの日数、どのくらいの量でしたか?

    • 7月3日
ちぴ❤️

あたしは、トイレして拭いたときにトイレットペーパーについただけでした💦
でも、量は人それぞれかも?
ただ、どばっとたくさん出るとかはないとおもいます!続いても2日とか

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😖
    私おりものシートに少しつくけど
    とばっとは全然でていないんです😖
    今日が二日目で量はもうほとんどでていなくて
    シートにもついてないないです!
    着床出血であって欲しいですー!😭

    • 7月3日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    んー!着床出血っぽいですね!笑

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だといいんですが🥺💓
    1人目嬉しいことに早くきてくれたので2人目も!とおもっていたけど
    なかなか来てくれず、、😖
    でももう何回も落ち込んでいるので
    明日も期待しすぎずにやってみます😖

    • 7月3日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    あの、線が出る瞬間、見たいような見たくないような祈る思いですよね‼️
    赤ちゃんきてくれてますよーに✨✨

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうです😭!
    ワクワクから一気にへこんで
    一日ずっとへこんでいます(笑)
    ありがとうございます😭🙇‍♀️

    • 7月3日