※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🍊
家族・旦那

義母からの電話で言われたことが地味にイラッときてます😇アンパンマンの…


義母からの電話で
言われたことが地味にイラッときてます😇

アンパンマンのピンクのスニーカーを
娘が超お気に入りで履いてて、
私達夫婦も可愛いし娘に似合いそうだから
プレゼントしたのに。

そろそろまたちゃんとした靴買いなさい。
ニューバランスとか って


??
今はいてる靴だって
ちゃんとした靴なんですけど、、?

げんきキッズで
ちゃんっと機械で計測してもらって
それなりの値段しますけど?

980円とかで買えるような
靴じゃないんですけど。

ニューバランスやNIKEのような
スポーツブランドの靴じゃないと
ちゃんとしてないって思ってんのかな??

はぁ。
こんなことでいちいちイライラする
自分は小さいんですかね😔




コメント

りな

買いなさいって思うなら義母さんが買えばいいのにって思いますね..
違うならほっといてくれって感じです😭

  • な🍊

    な🍊


    ほんと、、
    口出すなら金も出せと思います😅

    まったくその通りです😔

    • 7月4日
♡

めっちゃ分かりますー
私もアティパスって靴履かせてた頃「靴は大事だからね。お金出してあげるからしっかりした靴買ってあげたら?」って言われました!
悩みに悩んでしっかり選んであげたのに、ほんとイラっとしますよねー。
私は言い返しましたけど😂💦
お金出してあげるから。って言い方にもむかつきました😤

  • な🍊

    な🍊


    靴選びが大切なことくらい
    わかりますよね。
    いちいちケチつけられるの嫌です😅

    言い方も言い方ですよね😓

    • 7月4日
なむ

ほっといてくれや。ですね😖
またグチグチ言ってきたら
一応見に行って履かせて
みたのですが 嫌がり履いてくれません。
やはりお気に入りのアンパンマンのスニーカーがいいみたいです☺️って言ってやりたいですね🤪

  • な🍊

    な🍊


    ほんっとにほっといての
    一言です😅

    私もまた何か言われたら
    アンパンマンの靴しか履かないって
    泣かれるんですけどって言ってやります😤

    • 7月4日
deleted user

ゲンキキッズで買ったら3000円ちょっとしますよね!
ニューバランスと1000円くらいしか変わらなかった気がします✨

というか、そういう発言は100歩譲って
私が買ってあげるからちゃんとしたやつ履かせなさい
レベルじゃなきゃ無理ですよね🤗🤗

  • な🍊

    な🍊


    そうなんですよ!
    ホント1000円の差なのに😫

    そういうふうに文句つけるくらいなら買ってよね😤
    と思っちゃいます😅

    • 7月4日
おもち

じゃあ買ってくださいって
元気よく笑顔で言います🥰

  • な🍊

    な🍊


    潔いですね🤣
    私も次言われたら
    ねだろうと思います😆

    • 7月4日
deleted user

スポーツブランド=ちゃんとした靴
って考え方の押し付けが凄いですね💦ちゃんと計測もして娘に合った物なのでって説明したいです(´ー`)

  • な🍊

    な🍊


    普段から自分の考えの押しつけが
    すごい人なんです😅

    なんなら測った紙もあるから
    その写真送り付けてやろうかな🤣

    • 7月4日
ままり

何様だって感じですね😂
そんな言われ方したらバカにされてるなって思いますよね〜

  • な🍊

    な🍊


    ほんと何様だよ!
    ですよね💦

    アンパンマン好きなんだから
    ほっといて😤
    って思います😅

    • 7月4日