※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供のタブレットでLINEを登録したいのですが、どう頑張っても出来ませ…

子供のタブレットでLINEを登録したいのですが、どう頑張っても出来ません💦

契約していないタブレットで、家のWi-Fiのみで使ってます。
番号がないので、LINE登録できず、Facebookにも登録しましたがFacebookでLINEのログインを行おうとすると、他のアカウントで登録して下さいとなります。

詳しい方いましたら教えて下さい。

コメント

🐰

家に電話があればその電話番号で出来ますよ😊

mama

私も契約していないタブレット持っていますが、Facebook連携して使っています!
一度Facebookのアカウントとの利用解除してFacebookとLINEを消してもう一回試してみてもできませんかねm(__)m??
それか、どなたかLINEを使っていない方の電話番号を借りるかですねm(__)m