※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
子育て・グッズ

コナミのスイミングに通われている方いらっしゃいましたら教えてくださ…

コナミのスイミングに通われている方いらっしゃいましたら教えてください💦

ベビーからスイミングと体操に通っていたのですが、平日は保育園なので土曜日のみで行ったり行かなかったりでした。

コロナでコナミが休業していたので3ヶ月は通えず、6月に3歳になり、再開後数回通ってベビーは卒業になりました。

7月から上のクラスに申込みました。
ただ、体操は泣くとは思いますが1人でもあまり心配ないのですが、プールは危険な水の中での事で、泣いていて大丈夫なのか…と不安です。
(泣くのが決定ではないですが…)

息子が泣いていて他の子に迷惑にもなるだろうし、今コロナで見学ができないのでそれも不安材料の一つです。

ベビー以外のクラスを見学した事もないので、どんな人数でコーチは何人くらいなどもわからずです。

もちろん安全には配慮してくださっているとは思いますが、泣いていても参加できるような感じなのでしょうか?

コメント