※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠初期に胸の張りがあったり乳首が痛くなったりするのは性行為してからいつぐらいからありましたか~😭?💦

妊娠初期に胸の張りがあったり乳首が痛くなったりするのは性行為してからいつぐらいからありましたか~😭?💦

コメント

ママリ

胸がいたかったのは5wくらいからでした!

• ゆう

ゆう

ありがとうございます🙇そうなんですね~❗検査薬はいつぐらいにやりましたか?😣

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

生理予定日から2日後くらいにしたと思います!

• 7月3日
ママリ

わたしちょうど1ヶ月後くらいでした💦
寝る時もちょっと辛いぐらい張ってしまって、生理前だからかな?と思ってたらなかなかこなくて、妊娠だと気付きました😹

• ゆう

ゆう

1ヶ月も後なんですね~😲💦性行為して一週間くらいで痛いです😫眠気もあって、一週間じゃまだ早いかなぁ~ってソワソワしてます😣✋

• 7月3日
kANA

生理前?と言うか妊娠が、分かる4週目前後に痛かったです。普段そこまで痛くないのでもしかしてって思いました❗️

• ゆう

ゆう

あはりがとうございます😣生理前にしてはちょっと早いな~って思ってて乳首も下着が当たるだけで痛い時があったりします😭💦検査薬するにはまだ早いですかね?😣

• 7月3日
  • kANA

kANA

胸?乳首がシャワーとかが当たると痛かったです。
    もう少し待ったほうが良いかもしれませんね❗️

• 7月4日