※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天カードを家庭用に作り直したい場合、新規入会ポイントはもらえますか?苗字や口座が違うと新規とはいえないでしょうか?

今まで楽天カードを持っていたんですが、家庭用に作り直したいと思ってます。
その場合、新規入会のポイントはもらえるでしょうか??
苗字や引き落とし口座が違うんですが、もう新規とはいえないでしょうか?😓

コメント

ショコラ

今手持ちのカードは、旧姓のままですか?

その場合で、旧姓のまま解約し、新姓で申し込みだと確かですが、新規入会ポイントもらえたような。。。

ぽせ

名字と口座変更をするだけでカード自体は新しくなりますが会員情報は同一のままですよ。

• ぽせ

ぽせ

一度退会して再度入会でも住所や生年月日が一緒なら新姓でも同一人物とされますよ。
    引っ越して住所変わるならいけるかな…IDが同一なら微妙です。

• 7月3日
Yuki⭐︎

元々結婚前に楽天カードを持っており結婚し、NISAを始めたいと思い再度作り直しましたがポイントは貰えませんでした😅

• ママリ

ママリ

同じIDを使いましたか?

• 7月3日