※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食についてです。(中期です)好き嫌いもほとんど無く食べがいいので…

離乳食についてです。(中期です)

好き嫌いもほとんど無く食べがいいのですが、トロトロ系(市販の汁っけの多いもの)とか、果物(酸味?)なのか口に入れると「おえー」とえずきます。
さくらんぼがたくさん届いたので、調べたら食べても平気と出てきたので皮と種を取ってあげたら、いつものごとく「おえおえ」言って噴水のように嘔吐してしまいました。
これはアレルギーだということでしょうか?
口にしてすぐ吐いたので酸味が嫌でおえってなって、気持ち悪くなって吐いてしまったのかな?と思ったのですが、湿疹等も出てないのでアレルギーと思いませんでしたが、アレルギーは嘔吐だけの場合もあると聞いて気になりました。
その後機嫌も良く熱も無いです。
念の為小児科受診する予定が来週あるので聞こうと思ったのですが気になったので聞いた次第です。

コメント