※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
ファッション・コスメ

宮城野区 多賀城市 利府 エリアでブリーチを使ったハイトーンカラー…

宮城野区 多賀城市 利府 エリアで
ブリーチを使ったハイトーンカラー
ショートヘアスタイルを得意としている
美容室をご存知でしたら教えて頂きたいです。

コメント

りぃたろ

ハイトーンカラーに入るかわかりませんが、以前こちらを教えてもらいました。
岩切です。
結局、私は違うところに行ったので実際のところはわかりませんが🙇‍♀️

• ちびまる

ちびまる

教えてくださってありがとうございます🥺調べてみます😊

• 7月3日
Chole

利府だとユニキス、プラージュでやってもらった記憶があります😚結構昔なので記憶違いでしたらすみません😢

• ちびまる

ちびまる

教えてくださってありがとうございます🥺ユニキスってお店カラーがとても好みの感じだったので検討してみます🥰

• 7月3日
Chole

是非是非行ってみて下さい🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️
同じ仙台コロナに負けず頑張りましょう😳❤️

おと

アリエスでこないだブリーチしてからカラー入れてもらいましたが微妙すぎて直したいです😭😭😭
参考までに、、

• ちびまる

ちびまる

貴重なご意見ありがとうございます😭💖ユニキスって所が良さそうなのでそこに行ってみます😊はじめてのママリさんも良い美容室に出会えますように🙏

• 7月4日
ままり

すいません🥺
場所は全く違いますが、仙台駅付近でとても人気な所ありますよ!
グラデーションなども凄く人気なようです!

• ままり

ままり

ちなみにムラタさんと言う方です!

• 7月6日