コメント
🥀 kotoyuzu_mam
私もそれくらいの時期ありましたよ〜!
なんならいまでもあります💦
おいこ
私もあります〜!
地味に痛いですよね(´∵`)
ずっとじゃないので子宮が大きくなって引っ張られてるのかなーっと思ってます。
-
ハルハル
子宮じゃなくて子宮口らへんなんで、不安になりますね😭
地味に痛いです…😭- 6月24日
🥀 kotoyuzu_mam
私もそれくらいの時期ありましたよ〜!
なんならいまでもあります💦
おいこ
私もあります〜!
地味に痛いですよね(´∵`)
ずっとじゃないので子宮が大きくなって引っ張られてるのかなーっと思ってます。
ハルハル
子宮じゃなくて子宮口らへんなんで、不安になりますね😭
地味に痛いです…😭
「妊娠18週目」に関する質問
まだ妊娠18週なのにあと4kgほどしか増やせません。 どうしたらいいですか。 ちなみに食べつわりがまだ残っているのと、 お腹がかなり張りやすく運動禁止されています。
18週までで、性別分かった方いますか? 女の子で18週でわかる事は流石にないんですかね? ぽいね〜くらいは言われる可能性ありますか? 次の検診が18週なので、男なら確定かと思いますが女の子の場合はまだわからないん…
19w1dの初マタです🤰 先週土曜日(18w5d)から茶おり〜ピンクのおりもの程度の出血がありました。病院に電話したところ、「出血量が増えたら再度連絡して、緊急で診察します」と言われ、その後量は増えなかったため、月曜…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ハルハル
子宮の入り口あたりがチクチクしちゃって、まさか子宮口開いたんじゃ…とか不安になります😭今でもあるんですね💦
妊娠中はなにかと不安ですね😭