※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかまま
子育て・グッズ

ベビー服の収納場所についてアドバイスをお願いします。現在リビングにカラーボックス2つで収納中。ベビースペースを動くようになり、ボックス移動を考えていますが、他の場所に置けず悩んでいます。皆さんはどんな工夫をしていますか?

ベビー服の収納場所についてアドバイス頂けたら幸いです💦

現在ニトリのカラーボックス2つをリビングに置いて
ベビー服など収納しています。
(写真の通りです)

最近ベビースペースをズリバイで広範囲動くようになって
たまにボックスに頭を打ったりします。

ベビーボックスを移動しようと思ったんですが
リビングに今現在の所以外で置けそうな場所がありません。

メゾネットタイプ賃貸に住んでる為、二階だといちいち取りに行くのが面倒なのでリビングにしてますが
こういう間取りというか部屋の場合、みなさんならやっぱり今現在のままにしておきますか?

服も増えてきたのでボックスからタンスに変えようと思ったのですが
あまりベビースペースの場所もとりたくないし…

我がままですが…皆さんどんな工夫してますか?💦

ベビースペースや衣装収納の写真とかあるともっと助かります💦

コメント

🌈虹ママ

普段の物は全部タンスにまとめて、必要なものだけかごにいれてベビースペース横に置いてました(*´ー`*)
おむつ5枚におしり拭き、着替えって感じです☆
写真は参考程度に!
実際いまはおむつとおしり拭きだけ二人分いれてます❤️
使ったら補充するようにしてスペース広く使えるようにしてます(^^)

  • なかまま

    なかまま

    ありがとうございます!
    お写真もとても助かります!💦
    タンスはリビングに置かれてましたか??🙇‍♀️

    • 7月3日
  • 🌈虹ママ

    🌈虹ママ

    タンスはいずれ子ども部屋にする予定のところに置いてます(*^^*)
    いまではそこで保育園準備ができるようにまとめてます☆
    平屋なのであまり参考にならずすみません💦
    これからおもちゃや絵本が増えると思うのでカラーボックスはそのまま利用してもよさそうですけどね❤️

    • 7月3日