お客さん①はサイダーを探して混乱し、支払いも問題あり。お客さん②は注文が不明瞭で混乱し、店員もイライラ。老害は来ないでほしいと感じた。
仕事での事です
お客さん①
①「サイダーどこだ」
私「三ツ矢ですか?サイダーは奥の冷蔵庫にありますよ」
①(おやつ売り場をなんでか見てる)
①「サイダーどこだ」
私「いや、だから奥の冷蔵庫にペットボトルがいっぱいある所にありますよ怒」
会計して
私「〇〇円です」
①(袋に入った荷物を持って帰り始めた)
私「お金払ってください!」
①(無視して帰る)
私「お金!払って!下さい!怒」
①(しぶしぶ戻って払う)
お客さん②
②「焼き鳥もも、かわ2本ずつ」
私「2本ずつですね、塩とタレどちらですか?」
②「だから2本ずつだって!」
私「いや、だから塩とタレどっちにしますか?」
②「ももとかわ!」
私「塩でよろしいですか!?」
②「塩だっていってんだろ!」
私(しるかよ!!)
「わかりました、ももとかわの塩2本ずつですね怒」
はっきりいって面倒いので老害は来ないで欲しいって思いました(本音)
ぶち切れそうになりました、心狭いですか笑
- とまこ(生後1ヶ月, 5歳9ヶ月, 6歳)
もな💅🏻
コンビニですか?
私もやってましたが、めちゃくちゃ変な人きますよね〜!笑
でも変な人はなにしでかすか分かんないので、こちらは無心で接した方がいいです。怒ったりイラッとした態度を出したりすると攻撃的になったりするので、すいませーん程度で流したほうがいいと思います🙆♀️
ちゃん
とっっってもイライラしますね🙃
お仕事(老害のお世話)お疲れ様でした😭👍
全然心狭くないです笑
コメント