※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

2歳の娘の水着サイズに悩んでいます。90センチか95センチか迷っています。どうしているか教えてください。

女の子の水着についてです。

やはり一年間でサイズアウトしますか?
2歳の娘ですが保育園から水着持ってくるよう言われ買おうと思ってますが。

今服でぴったりのサイズ90センチ買うか
来年もきっと着れそうだけど今もしやちょっと大きいような95センチを買うか悩みます。

みなさんどうしてますか?

コメント

まゆ

水着は一年でサイズアウトします😭💦ただ大きめ買うとデザインにもよりますが、胸の所が緩い感じになって、危ういです🤣💦なので、水着だけはジャストサイズ買ってます💦

はじめてのママリ🔰

洋服と同じサイズを買ってます😊
どんなデザインかにもよりますが、90と95で迷うなら95買います!
ピッタリ過ぎるのもお着替えやりにくいですよ。

上のひとも書かれてますが、水着は大きすぎるとデザインによっては胸元がビローンっとなってしまいます。
私はそれで結局水着を買い直しました。

もし大きめを買うのであれば、肩がフレンチスリーブになっていて胸元が詰まっているデザインが良いと思います✨