※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

スタジオアリスでの七五三撮影について質問です。ヘアアクセや草履はレンタルできますか?わかる方、教えてください。

スタジオアリスで七五三やった方いますか??

前撮り、当日衣装レンタルの予約をしています。
ヘアセットと着付けはアリスでやってもらえると思うのですが、ヘアアクセサリーもアリスで準備してくれていますか?当日レンタルの時も、ヘアアクセもレンタルできるにでしょうか??
あともう一点。当日の衣装レンタルの中に草履も入っていますか??
わかる方教えてください!

コメント

m̆̈ ♥

前撮りと当日のお参りどちらとも、アリスのヘアアクセサリーを貸していただけましたよ!沢山ある中から選ぶことが出来ました✨これ着けたい!というのがあれば持参することもできます👍🏻🌟
草履も当日お参りのとき借りました!レンタルのセットに含まれています😊

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

アクセサリーたくさん選べますか?一つまでなど決まりはありますか?🙂💕
    草履のサイズはワンサイズですか?😣💦

• 7月3日
  • m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

一つだけとか決まりはありませんよ😊🌟
    写真わかりにくいですが、多分これで4つか5つくらい付いてたと思います😂
    足袋はスニーカーみたいに1センチごとにサイズありましたが、草履はお着物のサイズに対してワンサイズだったと思います!

• 7月3日

ポケモン大好き倶楽部♡

わあ!かわいいです♡
    お写真までありがとうございます!
    自分で準備しようかと思いましたが、アリスのやつをお借りしようと思います!
    ありがとうございます🙂💕

• 7月3日
モアナ

ヘアアクセサリー好きなもの付けてくれます!着物とセットのものもありますが、使いたくないなら、ほかでもオーケーです!😊😊

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!
    特に自分たちで準備しなくえも大丈夫そうですね♡

• 7月3日