※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

皆さん、排卵日前に性行為して妊娠しましたか?それとも関係なく毎日しててできましたか?詳しく教えてください😍

皆さん、排卵日前に性行為して妊娠しましたか?
それとも関係なく毎日しててできましたか?
詳しく教えてください😍

コメント

さすがに毎日は無理ですが、上の子は避妊の失敗、下の子は妊活お休み期間でどちらもたまたまできました😊

はじめてのママリ🔰

上の子はほぼ毎日しててできました🌈
2人目はまだ授乳中だったのでかなり生理不順でしたが1度だけ避妊しなかったらその1回出てきました😊

𝑚𝑖𝑖

普段は週2くらいのペースですが、排卵日近くは1日置きの週3〜4で タイミング意識してしていました🥰やはり排卵日頃タイミングよく出来たかなって時に妊娠しましたよ!

am

上の子は排卵日狙って妊娠しました!下の子は特に、考えてなく、月2回くらいしかしてなかったのが当たったみたいです!笑

こりす

排卵日前に2回だけです✨
それ以外はなかった気がします!

トモ♪

下の子は、排卵日前にやって1度で出来ました😊

元々レスで排卵日付近に2回だけでそれ以外はしないです😂
三男は半年開いての排卵日の1度のみでした!

saya (22)

上の子は排卵日前に一度狙って、
2人目は妊活前だったので一度避妊しなかった時にたまたまだと思います。
毎日すると精子も薄まる?か何かで、数日に一回とかの方がいいと聞いたことがあります!なので排卵日がわかるなら、排卵日付近が確実かなと思います🥰

タン塩

1人目はほぼ毎日して2人目は排卵痛があった日に仲良ししてできました😊

正確な排卵日かはわかりませんが ルナルナ上での排卵予定日に1回で授かりました☺️