※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家事・料理

最近家の中で小さい虫が飛び回ってて、イライラするんですけどどうすれ…

最近家の中で小さい虫が飛び回ってて、イライラするんですけどどうすればいいですか?😫

虫ホイホイ先日買ったんですけど、効かないのか一匹しか入ってなくて、飛んでるのを見てアルコールでシュッとやると飛べなくなるので、それで潰したりしてますけど、それでもまだいます😤😤😖

もういつもパンパン手を叩いてます😬😫

コメント

deleted user

コバエですか?🤔
コバエがホイホイ?みたいなの買ったら入ってきますよ😃

  • しあ

    しあ

    コバエかよく分かんないです😥
    キモいですけど、写真撮ってみました💦すみません💦💦
    コバエだと思いますか?

    • 7月4日
  • しあ

    しあ

    クロバネキノコバエって種類でした💦

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コバエだとコバエホイホイ効きますよ😊突然大量発生しますよね🤣コバエのワンプッシュもオススメです(^_^)

    • 7月4日
  • しあ

    しあ

    クロバネキノコバエだと効果ないみたいです😩💦
    ワンプッシュのやつ買ってみようと思います!🌟

    【効果のある主なコバエ】
    ショウジョウバエ類・ノミバエ類
    出没場所:家庭の台所、生ゴミを入れるゴミ箱まわり
    効果の有無:〇
    クロバネキノコバエ類
    出没場所:観葉植物などの植木鉢のまわり
    効果の有無:×
    チョウバエ類
    出没場所:浴室やトイレなどの流し、排水口まわり
    効果の有無:×

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭
    丁寧な説明までありがとうございます🤣❤️❤️
    早くいなくなりますように😭❤️❤️

    • 7月4日
  • しあ

    しあ

    いえいえ、コバエホイホイのページからコピペです😂
    スリムのやつ買ってよかった〜損が大きいやつの半額で済みました笑
    ツイッターでも見ると迷惑がってる人いっぱいいました😫 早くいなくなって欲しいです💔

    • 7月4日
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

蚊に効くワップッシュ系使ってます!コバエにも効くので子供が居ないときに使ってます

コバエホイホイ少しは撮れるんですが設置してもコバエが優雅にホイホイの外側を歩いてるけど中に入って事がありますね😫

  • しあ

    しあ

    私はアルコール使って、飛べなくしてそれから潰してます💦笑
    昨日だけでアルコールの減りがすごくて勿体ないですね😩
    コバエホイホイの中一匹しかいなかったです💔

    • 7月4日
ゆう

あとは根本的に壊滅ですね。ゴミをためてるとか、お風呂のエプロン内が汚れてると出てきますよー☺

  • しあ

    しあ

    昨夜、旦那と頑張ってキッチンの周りの掃除しました💦あといっぱいやっつけました笑
    結構いなくなったんですけど、今日も昨日ほどじゃないですけどまた出てきてます😫
    おふろのエプロンってどこの部分ですか??

    • 7月4日
  • ゆう

    ゆう

    浴槽の横(洗い場側)、開きませんか?その中が汚れていても出ますよ、あとは排水口とか…

    • 7月4日