※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずは
その他の疑問

肛門科のクチコミ、実際に行ったことのある方へ質問です。愛媛県新居浜…

カテゴリ違いでしたらすみません。

肛門科のクチコミ、実際に行ったことのある方へ質問です。
愛媛県新居浜市の大橋胃腸肛門科外科医院は昔は先生も病院もものすごく評判がいいと聞いていたのですが、今日ネットで調べてみると、1年ぐらい前から息子さんに引き継がれたようで、ものすごく評判が下がっているみたいでした。
肛門外科に行こうと思っているのですが、その大橋が良くないとなれば近辺でどこに行けばいいかわからなく困っています。
愛媛県西条市中央病院の肛門外科は周りの方で行ったことがないみたいなのでわからないのですが、もし行ったことがある方、人からのクチコミを聞いたことがある方教えていただけると嬉しいです。

コメント