※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rose🔰
子育て・グッズ

子供がGCUにいて、里帰り出産中。実家での生活が辛く、祖父母が親。自分の気持ちを抑制して生きてきた過去があり、アパートに早く帰りたい気持ちを子供に伝えてしまうことに罪悪感を感じている。体重の増加に不安を感じ、退院条件にも影響が。気持ちが不安定に。

現在子供がGCUにいて
まだ入院中です🏥
私は里帰り出産しました。
実家の生活はやはりメンタル的に苦痛です。
実家嫌で一人暮らしもはじめた過去があるし
やっぱりずっとこの空間におるのきついです。
私はほんとの両親から捨てられ祖父母が親です💧
昔から特に祖母の影響でメンタル的に
自分の気持ちを抑制して生きてきました。
自分の部屋もないし、なんか一緒の空間にいると
息が詰まる感じがします。


なんか
自分が早くアパートに帰りたい思いを
子供に与えてしまいます⚡
体重の増加幅とかすんごいきにしてしまって……
自分でも最悪だなと思います。
体重が2152グラムで2500ないと退院できません💧
ちなみに2179で産み、200gへり、
今日は2152昨日から12gしか殖えてない気がします。
昨日は30g増えてたのに……

気持ちが不安定になりつつあります

コメント

はじめてのママリ🔰

金銭的に無理がなければお子さんが退院するまでホテル暮らしとかは無理ですかね?😢
赤ちゃんとホテル暮らしは無理ですけど自分1人なら不便は感じてもメンタル追い詰められる事はないのかなぁと思います🤔

Rose🔰

赤ちゃんのグッズも実家にあるままで洗濯とかもまだですし
それは難しいかもですね⚡
それに関係がさらに悪化しそーだし

子供の退院日わかったら
旦那の休みと検診とかの兼ね合いで
早めにかえるつもりですけどね