※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
家族・旦那

旦那さんがオンライン飲み会をするときって、いい感じのおつまみとか用…

旦那さんがオンライン飲み会をするときって、いい感じのおつまみとか用意してますか😅?本人は「エビセンとビールにするー」って言ってるし、普段もたいしたもの用意してないんですけど、なんかこう、私的にちょっとは見栄を張りたい気もして(笑)

初めてのオンライン飲み会なので他の人の様子も分からず。。。
みなさん、どんな感じですか?

コメント

ぱーる

画角によりますが、おつまみまで映り込まないと思いますよ

• mika

mika

そうですかね😅できるだけ家の中とか映らないように言っておきます😅

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

見栄を張るとかはないですが、我が家はいつもおつまみセットは用意しています
オンライン飲み会のあるなし関係なく

乾杯用に
カルパッチョ、肉系おつまみ

中盤
生ハム、チーズ、クラッカー

締め
アンチョビとクリームチーズなどのちょっとつまむ系

• mika

mika

わ〜すごい( ゚д゚)!私までスパークリングワインとか飲みたくなっちゃいました(笑)

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは飲み好きなので、必須アイテムとして普通に準備しています笑笑
    酔っ払ってくると、ソーセージ茹でたり、ポテト揚げたり

永遠に続けます

• 7月3日
みっち

勝手にしろーってかんじですね(笑)
そこまで奥さんが気を遣ってあげる必要があるのかとびっくりです😂😂😂

誰が何食べてるとかそこまで気になりますかね?😅
映るのって顔メインでしょうし、、😂

• mika

mika

勝手にやってくれーと思いつつ、他の人が凝ってたら...と思っちゃう小心者です😓
    おつまみの話題にならないことを願います😅

• 7月3日
ままり

わたしもしってる友達だったので見栄はりました😂
会話の中でなに食べてんの?って聞かれたりしててちゃんと作ってよかった〜って思いました😂

• mika

mika

何食べてるの?質問あると緊張しますね😅💦気合を入れたなと思われず、でもちょっといい感じね、と思われるような気の利いたことをしたいんですよ〜(笑)

• 7月3日
  • ままり

ままり

わかりますよ!うちの旦那も同じ考えなのでそれぞれのオンライン飲み会の時はお互いに作りあってます😂
    見栄張り夫婦です😂
    アヒージョとかカルパッチョとか手がこんでないけどおしゃれに見えるものを出した気がします🤔

• 7月3日
マイマイ

えびせんで良いって言うならそれで良いかなー。

基本映らないし。

話の流れで何食べてるの?ってなるかもしれませんが。
奥さん!用意してくれないの!?なんて思わないと思うし。

人の食べてる物なんて、その時話しても、どうでも良いし、話題が変われば忘れられますよ!

• mika

mika

まあ、基本気にしないですよね😅ズボラのくせに見栄をはりたがり病です😅

• 7月3日
y.fam

私なら簡単に作れるものなら用意しますかね💡
例えばキャベツかレタスに塩昆布ぶっ込めば立派なおつまみになるので笑

おつまみの為だけに食材買うのももったいないので、夕飯ついでに作れるものとかmikaさんが負担にならければアリだと思いますよ😊💡

• mika

mika

塩昆布和え系いいですね😊
    ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 7月3日