※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊娠・出産

3回目の採卵後、まだ移植はしていません。1個の採卵で顕微授精を行い、胚盤胞凍結後の移植を予定しています。同じような経験をされた方はいますか?

不妊治療中ですが、敢えてこちらにたまにお邪魔しております。

年齢39歳。3回目の採卵をしてきました。
まだ1度も移植は出来ていません。

採卵数は1個で確実性を重視して顕微授精をお願いしてきました。

胚盤胞凍結の翌月移植です。

採卵1個が今の命に繋がった方いらっしゃいますか?

コメント

onigiri

私は採卵は3つでしたが、変性1、授精せずが1で、凍結できたのが1つでした。
今回はその1つでの妊娠です(^^)

りらも🐻

あたしのいとこがそうでしたよ。
若年性更年期なので、妊娠は難しいといわれてましたが、一個の卵が胚盤胞になり、無事妊娠出産し、今、1歳3ヶ月です。

あおすさん、顕微授精するんですね。あたしも体外受精2回やりましたが受精率わるく、3回目の採卵で顕微授精し、今に至ります。
良い結果になることを、心から祈ってます。

ドナルド☆

私も採卵三回しました!
採卵で3個採れましたが、2つはうまく受精せず、1個のみが上手くいき、それが今の妊娠に繋がりました!