※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
B2
住まい

茨城県古河市の総和文化幼稚園に通ってる方に質問があるのですが、通っ…

茨城県古河市の総和文化幼稚園に通ってる方に質問があるのですが、通ってる子たちの学区はどんな感じでしょうか?どこの小学校が多いとか分かる方がいたら、教えていただけると嬉しいです( ´•ω•` )!

コメント

おもち

古河ってあんまりママリ投稿してる人
少ないですよね🥺🥺🥺

私が小学生の頃は
中央小、下大野小多かったようなイメージです!
私は下辺見小でしたが
いましたよー!!!

• B2

B2

回答ありがとうございます!嬉しいです😭💓
    そうなんですね!私も住んでるのが下辺見小学校の学区なので、出来れば小学校が同じ子の多い幼稚園がいいなと思っていて… 下辺見小学校だと、やっぱり三田幼稚園あたりが多いですかね?( ´•ω•` )🍀

• 7月3日
  • おもち

おもち

私も今下辺見小学区にいるので近いですね🥰

三田幼稚園、上辺見保育所、昔あったこもりや幼稚園?、総和第一幼稚園とかですかね!!!

• 7月3日
  • B2

B2

あら🥰じゃあいつか会えるかもですね❤️(笑)
    なるほど〜!幼稚園探しで迷っていたので、とても参考になりました🌈本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 7月3日
  • ちょあmam(20)

ちょあmam(20)

こんにちは!私も総和文化幼稚園に、入園希望です😊

• 7月18日
  • B2

B2

こんにちは🌈💓総和文化幼稚園希望なんですね〜!( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) 場所確認しに行ったんですけど、我が家からは少し遠くて…結局違う幼稚園になりそうなんです😭🙏🏻💦

• 7月19日