※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供向けのチャーハンの作り方についてアドバイスをお願いします。味付けに悩んでいて、塩コショウは早いかもしれないです。どのように味付けすれば良いでしょうか?

1歳4ヶ月の子のチャーハンの作り方についてアドバイスお願いします。
今バターで炒めて醤油数滴入れて作ってますがあまり好みでないようで…。
少し濃い味に慣れてきたようです😵
でも塩コショウはまだ早そうだし、どうやって味付けすればいいのか分かりません😵
みなさんはどうやって作られてますか?

コメント

みーな

無添加のだしの素とか使って味つけしてました😍

• そら

そら

なるほど!だしですね!
    味付けはだしの素だけですか?

• 7月3日
  • みーな

みーな

はい!ひき肉、卵、ネギとか、カニカマとか色々ぶっ込んでます❤大人も味は薄いですが食べれます😆

• 7月3日
✺AAA✺

ウェイパーとかシャンタン少し入れて作ってます!

• そら

そら

そのような調味料使われているんですね✨
    うちもそろそろそういうの使ってみます😄

• 7月3日
  • ✺AAA✺

✺AAA✺

1歳過ぎからシャンタンの野菜スープとか鍋にしたりしてます!野菜の食いっぷりもいいです😋

• 7月3日
ままり⭐️

うちはごま油で炒めて香りづけして醤油とリケンの鰹出汁の素で味付けしてます!!
あとは足りなければ鶏ガラも1歳から使えるので無添加鶏ガラスープとかも入れても良いと思います☺️

ゆか

うちは顆粒タイプの昆布出汁入れてます😄