※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちん
お出かけ

広島県在住の義両親を旅行に連れて行ってあげたいです。こんな時期です…

広島県在住の義両親を旅行に連れて行ってあげたいです。
こんな時期ですので観光などではなく、温泉などでゆっくり一泊できたらと考えております。
特に義両親の希望もなく…。
希望とすると、子供たちが小さいのでなるべく個室もしくは部屋食で、高級でなくてもいいのでおいしいところがいいなぁと思っています!
土地勘もなく、いい場所が思い浮かびません!
広島県、山口県、島根県、岡山県、鳥取県あたりでおすすめがありましたらぜひ教えてください(^^)!
よろしくお願いします。

コメント

りばてぃ

山口の萩の方はどうですか?☺️
萩一輪という宿オススメです💓

http://www.hagi-ichirin.co.jp/sp/room/index.html

ままり

山口の大谷山荘がおすすめです!年始に行きましたが、露天風呂もあり、料理もとても美味しくて、とてもゆっくりできました!(^ ^)

わたし先日広島の帝釈峡近くの錦彩館に行きました。
部屋食ではないですが、とても美味しかったです。
このご時世なので、ホテル貸し切りでした🤣
帝釈峡から三次や世羅も行けるので、子どもが遊ぶ場所も多く楽しいですよ。

nao

島根県の玉造温泉とかどうでしょう?
私自身が広島在住で、実家から両親が遊びに来てくれたので先日娘を連れて行ってきました☺️

めるへん

岡山県の湯原温泉『八景』良かったです😊お風呂にゆっくり入れて、食事も個室でした!子連れに優しいと聞いていましたが、たくさん配慮していただきました✨私も両親を連れて行きたいなあと思っています。

しおり

鳥取県だと米子市にある皆生温泉がおすすめです☆(泊まったこと無いですが💧)
皆生温泉だと旅館の近くに海があるので、海を見ながら食事出来ると思います☆ 新鮮な海の幸食べられると思います!

たまお

私は島根県の有福温泉に行きたいと思っています!
部屋が離れの部屋があるそうなので、子供と一緒にはいいかなと思ってます。
良い旅行が出来るといいですね😊

ららこ

島根県の玉造温泉にある「長楽園」オススメです😊離れが何邸があって庭園もあるので散策もできて楽しいです✨庭園の中の休憩できるところでぼーと池を見ながら虫の声を聞いてのんびりしたり☺️私が以前泊まったところは離れで部屋も広くて客室露天風呂もありましたし、小さいお子さんが騒いでも平気そうです💗離れではないお部屋も良さそうでした!とても丁寧な接客でいろんな旅館に行きましたが主人も気に入ってるようでまた行きたいねと話しています😊ゆったり、のんびり過ごしたい方おすすめです!

もう1つは、岡山県の湯郷温泉にある「季譜の里」もいいですよ☺️入口からすぐ靴を脱いで、全フロアが畳になっているのが新鮮です✨お子さんが走っても全然大丈夫です😁貸切家族風呂もありますし(コロナで今はわかりませんが💦)、お部屋によっては客室露天風呂もあります!私は客室露天風呂があるところに泊まりました😊スタッフさんも気さくで、お偉い方?が普通に挨拶に来てくださって美味しいお酒を教えてくださったり、話の流れで結婚記念日なんですと話したらお土産もわざわざ用意してくださるような気配りが素敵なところでした✨リピーターさんがとても多いことでも有名みたいなのでそちらも良かったらチェックしてみてください💗

素敵な旅になりますように!

なごみ

皆生温泉の「松月」良かったです。
部屋の種類も色々あるし、貸し切り風呂もエステもありましたよ。

月

今なら島根県内であれば【プレミアム宿泊券】が買えますよね!県内にはなるけど少しお得にできますよ☺︎!

きっちん

みなさんありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません😭
どこも調べさせてもらってとても素敵で迷ってます!が、夫とも相談して決めたいと思います!
たくさん回答いただけて、とても参考になりました!
ありがとうございました(^^)!