※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌅🌌
お出かけ

横浜市在住のものです。大和市に住んでいる高校時代の友だちにウチで遊…

横浜市在住のものです。

大和市に住んでいる高校時代の友だちにウチで遊ぼうと招待されましたが、コロナウイルスが終息していないことや急増してきてることで電車で行くのも怖くて迷っています。

他に

川崎市
藤沢

からも友達がきます。

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠してるので避けますかね💦
4〜5人で会うって事ですよね🤔?
今じゃなくても良いかなぁ〜と!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ怖いからとそのまま伝えますかね!

• 7月3日

わたしは子どもが鼻風邪で服薬していたので、絶対違うと思うけど検査をしたわけじゃないし、万が一コロナだったらみんなに悪いから今回は遠慮しておくね!と断りました😅

おにぎり

関東の方は今は心配ですね、、
私も高校の友達に誘われますが、コロナ怖いから〜って言って断ってますよ😂
おっしゃる通り過敏だと思われてますが、私自身も神経質だから〜と主張してます笑
友達も人それぞれだもんねと言ってます🤣
やっぱり自分の家族が大事ですしね💦

神奈川ですが、普通に会いそうです😅
ただ、川崎、横浜なら遠いので会わないですが、同じ市内、親族なら普通に会ってます💦

私なら、普通に感染者また増えてて電車乗るからもし、自分が保菌者だったら嫌だから無理!っていいます💦

ふ9🍵

全員神奈川県民ならまあいいかと思う人もいるとは思います。
なのでハッキリとコロナが心配でと言っていいと思いますよ。
私は逆に言われたことありますがそれは個人の考え方なので、そっかと普通に納得できましたよ。
今はオンラインで会うこともできますし、空いたいんだけど心配でという気持ちが表せるのでそういう提案もありかと思います。

はじめてのママリ🔰

今は色々な地域から集まっておしゃべり会食はこわいですね。
川崎も横浜も増えてますよね。
横浜市コロナ増えてるからやめておくよ。というのはどうでしょうか。